フリーワード検索

おすすめタグ

2014.07.21 01:42

「キレイな男 夏祭り」開催!

千葉 幕張メッセにて、チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウ主演のドラマ「キレイな男」のイベント「キレイな男 夏祭り ~Love is Beautiful~ LIVE&EXPO」が開催された。

19、20日の二日間にわたって開催された今回のイベントは「Beautiful Story」と「Love Song」という2種類のテーマでの公演と、ドラマの世界を再現したエキスポエリアで構成されたもので「キレイな男」主演のチャン・グンソク、IU、イ・ジャンウが出演した。

「Beautiful Story」の部では、チャン・グンソクが演じた主人公トッコ・マテが女性を通じて様々なノウハウを手にしていく中で本物のキレイな男に成長していくというドラマのストーリーにちなみ、チャン・グンソクとイ・ジャンウが様々なミッションでの対決を繰り広げた。
一方「Love Song」の部では、ドラマの名場面や名セリフを3人の主演俳優が直接ステージ上で朗読、再現して見せ、ドラマの感動を観客に伝えた。

また、ライブタイムでは、チャン・グンソク、IU、イ・ジャンウと共にHISTORYやチョン・ジュニョンが登場、ドラマOST曲等を熱唱した。