フリーワード検索

おすすめタグ

2014.07.15 11:03

俳優デビューのEXO D.O、チョ・インソンから太鼓判

15日午後、ソウル 江南区のインペリアルパレスホテルにて、SBSの新水木ドラマ「大丈夫、愛だ」の制作発表会がおこなわれた。
 
このドラマでチョ・インソン演じる人気推理小説家のチャン・ジェヨルの熱血ファンの高校生 ハン・ガンス役で本名 ト・ギョンスとして俳優デビューするEXOのD.Oは「素晴らしい先輩、監督、作家の方達と一緒にやれて光栄に思っている。一生懸命がんばりたい」と意気込みを語った。
 
また、この日の制作発表会では始終緊張した表情を浮かべており、司会者や記者達から質問を受けると質問を聞き直したり、答えている内に自分のコメントを整理出来なくなるといった初々しい様子を見せ、出演俳優や記者達を笑わせた。
 
そんなト・ギョンスをフォローするかのように、チョ・インソンやイ・グァンスといった先輩俳優達がコメントを引継いで説明をするという一幕も見られ、和気藹々とした雰囲気とチームワークの良さが感じられる席となった。
 
また、チョ・インソンはト・ギョンスの演技について「ギョンスと一緒に撮影するのが多いのが僕だ。ギョンスがEXOのメンバーだというネームバリューでキャスティングされたと考える人もいるだろうがそうではない。本当に素晴らしい俳優を発掘した。今回のドラマで成長するだろう」と褒め称えた。
 
キム・テギュ監督も「最初は初のドラマということもあって怖気づいた雰囲気があって実力を発揮できていない部分があったが、リラックスさせてやると自然と上手く演じられるようになった。何をしても可愛らしくて好感が持てる人物だ」と述べ、俳優としての可能性を認めた。
 
パーフェクトなルックスを持つ人気推理小説家 チャン・ジェヨルと、一見冷たそうに見えるが本当は誰よりも人間的な精神科医 チ・ヘスが出会い、恋に落ちるストーリーを描いたドラマ「大丈夫、愛だ」は、7月23日よりSBSで放送される。
 


特集