フリーワード検索

おすすめタグ

2014.06.25 10:32

「大丈夫、愛だ」コミカルなティーザー公開

チョ・インソンとコン・ヒョジン主演のドラマ「大丈夫、愛だ」がユニークなティーザー映像を公開して話題を集めている。
 
この夏一番の期待作に挙げられているSBSの新水木ドラマ「大丈夫、愛だ」は24日、チョ・インソンとコン・ヒョジンが登場するCFのような2つのバージョンのティーザー映像を公開し視聴者の好奇心を刺激した。

このティーザーでは、チョ・インソンとコン・ヒョジンが音楽に合わせてフリースタイルで踊る姿をおさめた短い映像となっており、ダンスを踊る二人のコミカルな様子が見る者に笑いを与えている。
 


 

また25日には、新たに2つのバージョンの2次ティーザーも公開された。
 
2次ティーザーでは、爽やかでありながらも挑発的で、セクシーだけれどもコミカルな雰囲気が自然な調和をおりなし強い印象を与える映像と共に、「私は」「君が」「本当に」「変だ」というコピーが表示されて興味を抱かせ、最後に「だけど」という手書きの文字と共に「大丈夫、愛だ」というタイトルが登場し、ドラマに対する視聴者達の期待を高潮させている。

 


 

今月5日、江南区 新沙洞のスタジオでおこなわれたティーザー映像の撮影現場では、数十着の衣装を着替えなければいけない手間にもかかわらず、チョ・インソン、コン・ヒョジン共にユニークなティーザーのコンセプトに満足を見せ、スタッフと自由に意見を交わしたり、お互いに負けるものかというようにユニークなダンスを踊りながら現場の雰囲気を明るくさせ、予想していた時間よりも早く撮影を終えたと伝えられた。

「大丈夫、愛だ」の制作陣は「ティーザー映像はドラマの全体的な雰囲気を凝縮して見せているといえる。現場で俳優とスタッフの息が非常に良いので、撮影時は非常に楽しくやれた。チョ・インソンとコン・ヒョジンのユニークながらも洗練されたロマンティックコメディに期待してほしい」と伝えた。
 
「大丈夫、愛だ」は、現在放送中のドラマ「君たちは包囲された」に続き7月23日から放送される予定だ。