フリーワード検索

おすすめタグ

2022.02.22 18:00

チャ・ウヌ、眩しいOSTティーザー映像公開!

チャ・ウヌ

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ASTROのメンバー チャ・ウヌがマンチッナム(漫画から飛び出して来た男性の意)のビジュアルで視線を集めた。

 

所属事務所Fantagioは21日午後、公式SNSにチャ・ウヌが歌唱参加したカカオページ『悪女はマリオネット』のOST『Focus on me』のビジュアルバージョンティーザーを公開した。

 

今回のティーザー映像ではチャ・ウヌの眩しいビジュアルがひと際輝いている。ニットを身にまとったチャ・ウヌは温かな雰囲気溢れる空間で『Focus on me』を歌唱、甘いボイスでファンたちの注目を集めた。

 

『Focus on me』はシンガソングライター・コーヒー少年の原曲にチャ・ウヌのカラーを加えてリメイクした音源。先立って『悪女はマリオネット』のアニメーションティーザー公開でファンたちの熱い反応を集めており、原曲とはまた違ったムードの『Focus on me』の誕生を予告している。

 

カカオページにて連載された『悪女はマリオネット』はハン・イリム作家の小説を漫画化したロマンスファンタジー作品。今回のOSTを通じて音楽ファンと作品のファン全ての心を掴むことが期待されている。

 

 

チャ・ウヌ
チャ・ウヌインタビュー翻訳付き!
韓国雑誌W3月号詳細はこちら

 

■『デシベル』イ・ジョンソク×チャ・ウヌら、予備観客を魅了する特別スチール公開!

■ドラマ『アイランド』、キム・ナムギル&チャ・ウヌら豪華キャスティングの完成!

 

写真出処:『Focus on me』ティーザー

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る