フリーワード検索

おすすめタグ

2014.03.13 01:53

映画「モンスター」本日公開!クレジットでイ・ミンギの名前を探せ!

多方面で活躍している俳優イ・ミンギに現在注目が集まっている。
 
イ・ミンギは映画「モンスター」で狂気に満ちた冷酷な殺人鬼テスを演じている。デビュー以来初めて殺人鬼を演じ、見事な変身を遂げた彼の活躍への期待が高まっている。
 
「モンスター」でのイ・ミンギの活躍は俳優だけにとどまらない。今回の作品のエンディングクレジットをよく見るとイ・ミンギの名前が二度登場する。イ・ミンギはテス役はもちろんのこと、コンセプトスタイリストに名前が挙がっている。彼は衣装のコンセプトを担当し、キャラクターをより効果的に表現するために努力した。
 
イ・ミンギは強烈な殺人鬼ルックを完成させるために自ら日本へも足を運ぶという情熱を見せた。彼は「テスはファッションに敏感な人物ではないと考えた。映画の中ではいくつかの黒色の衣装だけが登場した」と話した。
 
また「韓国では求める衣装がなくて直接日本に行った。日本で求めていた衣装を探して監督に写真を送って確認してもらった」と説明した。
 
キャラクターに対する深い愛情を表したイ・ミンギの情熱は作品の中でも光を放つ。彼が今まで見せてきた可愛いロマンチストな姿は見ることが出来ない。冷徹な目つきと重みのある存在感を醸し出すイ・ミンギは作品の完成度を高め、また俳優としても見事な変身を遂げた。
 
イ・ミンギ主演の「モンスター」は本日13日公開だ。
 
 
 
写真提供:ロッテエンターテインメント