フリーワード検索

おすすめタグ

2014.02.12 03:17

チャン・グンソク&パク・シネ、中国の飲料水CMで再共演へ

チャン・グンソクとパク・シネが中国の飲料水会社・統一飲料のモデルに抜擢され、撮影を行った。チャン・グンソクは2012年より3年連続で統一飲料のモデルとして活動しており、パク・シネは今年新たに抜擢された。
 
二人は2009年に放送されたSBSドラマ「美男ですね」でそれぞれコ・ミナムとファン・テギョン役で共演した。
 
統一飲料側は「美しい青春の雰囲気と積極的で明るい外見、自信が内在した魅力が統一飲料ブランドと良く合うと考えた。2014年はブランド誕生15周年として韓国だけでなくアジアで最高の人気を誇るアーティストとの協力を通じて、輝く青春を代表するブランドイメージはより確固たるものになるだろう」と語った。
 
チャン・グンソクは「今までのモデル活動を通じて、いつも楽しく自分と良く合うなと思ってきた。そして僕も統一飲料のファンになるほどよく飲んでいる。これからも楽しく元気な姿で良い活動を広げて見せたい」と語った。
 
二人は現在新しいTVCMを撮影するために企画・準備を進めており、5月に中国プロモーションを行う予定だ。
 
またチャン・グンソクは先週末、ソウル・オリンピックホールで公式ファンミーティング「2014チャン・グンソク プロポーズ」を開催した。
 
 

写真提供:S.A.L.T.エンターテインメント
 


特集