フリーワード検索

おすすめタグ

2014.02.05 02:22

イ・ジョンソク、「ドクター異邦人」出演決定…脱北した天才医師役

俳優イ・ジョンソクがSBS新月火ドラマ「ドクター異邦人」に出演が決定した。
 
5日午前、所属事務所が「イ・ジョンソクが『神の送り物(仮題)』の後番組に編成された『ドクター異邦人』の男性主人公パク・フン役として出演することが決定した」と明らかにした。
 
イ・ジョンソクは劇中で脱北した天才医師でミステリアスな過去を持つ男パク・フン役を演じる予定。脱北者という身分により異邦人として扱われながら生きていく一人の男を一層成熟した演技力で見せる予定だ。
 
イ・ジョンソクは「パク・フンという魅力的なキャラクターを演じることになり、期待と共にワクワクしている。外科医師という専門的な職業のキャラクターなだけに視聴者の皆さんに素敵な姿をお見せするためにたくさんの準備をしている。成熟した演技のために努力していますので、たくさんの期待をお願い致します」と語った。
 
ドラマ「ドクター異邦人」は脱北医師が韓国最高の病院に勤務することになり繰り広げられるストーリーを描いたドラマ。「華麗なる遺産」、「検事プリンセス」、「シティハンター」、「主君の太陽」などのチン・ヒョク監督がメガホンをとる。現在、今年4月より放送開始を予定している。
 
 

特集