フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.25 18:00

『社内お見合い』アン・ヒョソプ、初めての出会いでプロポーズ!?

アン・ヒョソプ、キム・セジョン、社内お見合い

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS新月火ドラマ『社内お見合い』アン・ヒョソプがキム・セジョンにプロポーズした。

 

『社内お見合い』は、顔の天才で能力のあるCEOと正体を偽ったお見合い女性社員のスリル溢れるオフィスロマンスだ。

 

去る24日『社内お見合い』制作陣は一次ティーザー映像を公開し、予備視聴者たちのときめき指数を高めた。ティーザー映像は、後光がさす“完璧”なCEOカン・テム(アン・ヒョソプ)の登場で始まる。

 

カン・テムはビジュアルと財力、能力まで三拍子そろった、全てをFLEXしてしまう完璧な男性主人公だ。カン・テムのハンサムな顔と重低音の声が序盤から女心をときめかせる。

 

このような完璧なカン・テムがお見合いをするというのも驚くべきことだが、今日お見合いで初めて会った女性にすぐにプロポーズまでする。「僕を拒む理由があるでしょうか?結婚しましょう」と、中間過程のないプロポーズをしたカン・テム。拒絶は想像も出来なかいように自信に満ちた彼の姿は真剣そのものだ。

 

ここにカン・テムのプロポーズをキッパリと断るお見合い相手シン・ハリ(キム・セジョン)によって興味津々さが加わる。カン・テムは信じられないかのように「なぜ僕と結婚したくないのか言ってみて下さい」と、しつこくシン・ハリへの求愛を爆発させ、シン・ハリは「全部嫌です」と慌てる。

 

これと共に繰り広げられるカン・テムとシン・ハリの出会いの中で彼らの縁が視線を奪う。特にシン・ハリを「チン・ヨンソさん」「クムヒさん」と呼ぶカン・テムの姿が混沌の関係を予告し、彼らのお見合い縁を期待させる。

 

アン・ヒョソプはカン・テムの猪突的でロマンチックな姿を、キム・セジョンはそんなカン・テムの魅力アタックを受けるシン・ハリの混乱した姿を描き出し、ケミを予告した。女心を虜にする歴代級の直進男カン・テムと、そんなカン・テムを拒むシン・ハリのテンポ良く言い合うケミがどのようにドラマの中で繰り広げられるのか、今作への関心が高まっている。

 

 

一方『社内お見合い』は、韓国にて2月21日夜10時より放送スタート予定だ。

 

 

■アン・ヒョソプ×キム・セジョン主演『社内お見合い』、輝くケミに期待UP!

■『浪漫ドクター キム・サブ』、シーズン3が2022年放送へ

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『社内お見合い』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「社内お見合い」関連記事を読む

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る

 

キム・セジョン関連記事を読む
キム・セジョン関連商品を見る