フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.24 11:00

キム・ナムギル、完璧なプロファイラーに変身!

キム・ナムギル、悪の心を読む者たち

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ナムギルがSBS金土ドラマ『悪の心を読む者たち』でキャラクター感情の繊細な強弱調節で一時も目が離せない好演を繰り広げた。

 

キム・ナムギルは韓国にて21日に放送された『悪の心を読む者たち』第3話でソン・ハヨン(キム・ナムギル)がプロファイラーの適任者であるしかない理由を眼差し、行動、表情、言葉遣い、どれ一つも逃さない完璧さで描き出し、キャラクターのアイデンティティを確固たるものにした。

 

この日の放送では、犯罪心理分析官ソン・ハヨンの最初の歩みが描かれた。キム・ナムギルは犯罪者の前ではいかなる動揺も見せない一方、面談後には複雑な顔を隠すことができないなど、ソン・ハヨンというキャラクターの姿を多彩に表現した。

 

またキム・ナムギルは考えが予想出来ない眼差し一つで他人の心理を追い、ディテールな強弱調節でキャラクターの感情変化を繊細に描き出した。また劇を満たすキム・ナムギルの重い呼吸と声、そしてカリスマ性まで加わり圧倒的な没入感を与えた。

 

このようにキム・ナムギルは状況によって変化する表情、眼差し、言葉遣いを生かし“キム・ナムギル流”プロファイラー ソン・ハヨンを誕生させた。

 

一方『悪の心を読む者たち』は、韓国にて毎週金土夜10時より好評放送中だ。

 

 

■キム・ナムギル、韓国初プロファイラーとしての第一歩!

■D-Day!キム・ナムギル主演『悪の心を読む者たち』視聴ポイント4

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

悪の心を読む者たち
【韓国ドラマピックアップ】
『悪の心を読む者たち』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『悪の心を読む者たち』関連記事を読む
ドラマ『悪の心を読む者たち』関連商品を見る

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る