フリーワード検索

おすすめタグ

2013.11.28 01:13

「キレイな男」チャン・グンソク 3拍子兼ね備えた魅力で女心を揺さぶる

「キレイな男」チャン・グンソクが魔性の魅力を炸裂させ、女心を揺さぶっている。

先日27日に放送されたKBS2水木ドラマ「キレイな男」第3話でトッコ・マテ役のチャン・グンソクは全ての女性が落ちてしまう目つきと行動、そして話しぶりと3拍子全て兼ね備えた魅力を発揮し、視線を集めた。

この日の放送でチャン・グンソクは与えられた靴下を自身の代わりに売ろうと孤軍奮闘するIU(キム・ボトン役)が怪我をしたにも関わらず大丈夫な振りをする彼女をかばう姿は見ている人をわくわくさせた。

またソ・ユジン(ジェッキ役)に対して「僕たちこのまま婚姻届出してくる?」と微笑みを浮かべながらいとも簡単に話す姿はジェッキをノックダウンさせたことはもちろんのこと、見ている女性たちの心にまで火をつけた。

特にチャン・グンソクは放送終盤で悲しみと冷たさが交差する感情を瞬間的な目つきで完璧に表現し、見る人をいつのまにか彼の魅力にハマってしまうような演技を見せた。

このように、これからの展開をより一層期待させるチャン・グンソク主演の「キレイな男」は、28日午後10時から第4話が放送される。
チャン・グンソク 関連商品