フリーワード検索

おすすめタグ

2013.10.29 01:48

キム・ナムギル、ソン・イェジンとの熱愛説 公式に否定…「驚いている」

俳優キム・ナムギル側がソン・イェジンとの熱愛説について公式立場を明らかにした。

所属事務所STAR Jエンターテインメントは報道資料を通じて「ソン・イェジンさんの映画『共犯』試写会にて真心込めて応援をしたことは、一緒に作品を作った同僚として当然の行為をしたまで」とした。

また、キム・ナムギルとソン・イェジンが日本でのデートを楽しんだという報道については、「7月末に行われた日本での公演は公式ゲストとして招待されたものだった。ドラマのスケジュール上中止になったが、東京、大阪、名古屋を4日間で廻るという多忙なスケジュールだったため、プライベートな時間は全く持つことが出来なかった。熱愛報道は、根拠のないただの推測で書かれたものである」と説明した。

映画「海賊」で共演していることについては、「『海賊』はドラマ『サメ』撮影前からキャスティングが決まっていた。女性主人公のキャスティングは、全面的に映画会社によって行われたものだ」と付け加えた。

また最後に、「現在キム・ナムギルは全羅北道・扶安にて『海賊』の撮影中だ。今日の熱愛説浮上のハプニングに本人は、『驚いているが、映画への関心が高まっていると考えている。より良い姿をお見せできるように撮影に集中したい』と言っている」とした。


特集