フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.04 14:00

詩人ナ・テジュ、イ・ジョンソクとの特別な縁!

ナ・テジュ

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS 2TVバラエティ番組『クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち』に韓国人が最も愛する詩人ナ・テジュが出演する予定であることが明らかになり、関心が集まっている。

 

韓国にて本日(4日)放送される『クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち』には、詩『草花』で国民の心を揺さぶった詩人ナ・テジュが出演し、イ・ジョンソク、BTSのJ-HOPE、少女時代テヨンとの特別な縁について語る。

 

この日トレードマークである中折れ帽を被った姿で登場したナ・テジュはイ・ジョンソク、J-HOPE、テヨンとの特別な縁を明らかにして視線を集めた。彼は「BTSのJ-HOPEやテヨンに会ったことはないですが、僕のファンだという話を聞いて、直接本をプレゼントしました」と明かした。また「イ・ジョンソクとは直接会い、一緒に詩集を出したこともあります」と伝え、注目を集めた。

 

イ・ジョンソクはドラマ『ゆれながら咲く花(原題:学校2013)』の台詞でナ・テジュの作品『草花』を読み初めて縁を結んだ。2人のコラボレーション詩集『全ては君のせい』はイ・ジョンソクが直接企画に参加し、ナ・テジュの新作の詩が収録されたことで多くの関心を集めた。

 

一方『クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち』は、芸能人たちが様々なジャンルのクイズ10問に正解するまで部屋から出られないバラエティ番組。本日(4日)夜10時40分より放送予定だ。

 

 

■2022 イ・ジョンソク シーズングリーティング KOARIにて単独販売♪

■イケメン同士の友情に胸熱!ブロマンスが美しい韓国ドラマ4選♪

 

 

写真提供:KBS 2TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


俳優イ・ジョンソク×詩人ナ・テジュ
コラボ詩集『全ては君のせい』を購入する

 

ナ・テジュ関連商品を見る

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る