フリーワード検索

おすすめタグ

2022.01.04 11:00

ソン・ジュンギ、コスメブランドDr.G専属モデルへ

ソン・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

本日(4日)ダーマコスメティック(機能性化粧品)ブランドDr.Gがブランド広告モデルに俳優ソン・ジュンギを抜擢、契約を締結したと明らかにした。

 

ブランド側は「健康で信頼感を与えるソン・ジュンギのイメージが新しいブランドスローガン“誰でも肌を健康に”と良く合いモデルに選定した」と説明した。

 

ソン・ジュンギはブランドモデルとして、様々なマーケティング活動を繰り広げる予定だ。また韓国以外の市場でファンを持つ彼とのシナジーを発揮し、中国や日本、ベトナムなどの海外市場でもグローバルダーマコスメブランドとして立地を確立する計画だ。

 

ブランド代表は「綺麗で真っ直ぐな魅力を持つソン・ジュンギと皮膚化学を基盤に真正性のある商品を作るブランド理念が合い、最高のシナジーを発揮するものと期待する」とし「ソン・ジュンギと共に“皮膚化学で世の中をもっと健康で美しくしよう”という企業理念を韓国を越えて世界の消費者と共有する」と明かした。

 

一方ソン・ジュンギは、韓国にて今年放送予定の新ドラマ『財閥家の末息子』に出演する。

 

 

■ソン・ジュンギ、豪華キャスト出演の広告映像公開!

■ソン・ジュンギ、変わらない少年のようなビジュアル

 

 

写真提供:Dr.G

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「財閥家の末息子」関連記事を読む

 

ソン・ジュンギ関連記事を読む
ソン・ジュンギ関連商品を見る