フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.24 18:00

『袖先赤いクットン』ジュノ、輝く活躍…人生キャラクター更新!

ジュノ、袖先赤いクットン

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC金土ドラマ『袖先赤いクットン』ジュノが空前絶後の帝王の叙事を完成させ、人生キャラクターを更新した。

 

『袖先赤いクットン』でジュノは、朝鮮第22代王・正祖イ・サン役を熱演中だ。劇中イ・サンは、悲劇的な過去を乗り越えて王世孫に成長し、反対勢力の妨害をくぐりぬけて王位につく人物。ジュノは完璧な君主の資質をすべて備えた帝王正祖と、熱い涙を流す人間イ・サンの姿を深みのある演技力で表現し、代替不可な俳優という好評を得ている。

 

後半に入った今作でジュノは、王世孫時代を経て王になった青年正祖の叙事を描き出し、キャラクターと一体となった姿を見せている。完璧な外見の後ろに深い傷と痛みを秘めたイ・サンという人物は、ジュノの変化に富んた演技力を通じて視聴者の心に響いた。様々な姿を持つ“ジュノ流イ・サン”はときめきに加え、憐憫まで誘う時代劇の男性主人公として大きな人気を集めている。

 

特にイ・サンのドラマチックな叙事と感情を極大化するジュノの涙の演技が連日話題を集めており、去る放送でジュノの涙の熱演が放送された後は、視聴者から好評が相次いた。

 

こうしたジュノの熱演に支えられ今作の視聴率も上昇中だ。今作は5.7%(ニールセンコリア、全国基準)の視聴率でスタートしてから、急激な上昇傾向で金土ドラマ1位になり、さらに魔の10%を突破して連日最高視聴率を更新、名実共に人気ドラマとなった。

 

うなぎのぼりの勢いが続いている今作は、正祖の即位と共に第2幕に突入した。数多くの苦難を乗り越えて王位に就いた正祖の時代が本格的に始まる中、帝王になったイ・サンの歩みと成熟したジュノの演技もまた見逃せない期待ポイントだ。拒めない魅力とカリスマ溢れる王の威厳まで装着したジュノの正祖イ・サンに期待が集まっている。

 

ジュノ、袖先赤いクットン

 

一方『袖先赤いクットン』は、韓国にて毎週金土夜9時50分より好評放送中だ。

 

 

■ジュノの底力!『袖先赤いクットン』再び自己最高視聴率更新

■『袖先赤いクットン』ジュノ、除隊後初作品への期待!

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ドラマ「袖先赤いクットン」フォトエッセイを購入する

 

袖先赤いクットン
【韓国ドラマピックアップ】
「袖先赤いクットン」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「袖先赤いクットン」関連記事を読む
ドラマ『袖先赤いクットン』関連商品を見る

 

ジュノ(2PM)関連記事を読む
ジュノ(2PM)関連商品を見る