フリーワード検索

おすすめタグ

2013.06.03 10:00

「九家の書」イ・スンギ-スジ、涙のキス公開

MBCの月火ドラマ「九家の書」でイ・スンギとスジのキスシーンが公開される。

30日、京畿道 竜仁の撮影場にて、チェ・ガンチ役を演じるイ・スンギと、タム・ヨウルを演じるスジのキスシーンの撮影がおこなわれた。

チェ・ガンチとタム・ヨウルはお互いに対する恋愛感情が徐々に確認できるようになっていた中、二人のファーストキスがおこなわれラブラインが本格的に展開されていく。

撮影時、切ない感情から湧き上がる涙を流しながらキスもしなければならないシーンで、二人はシン・ウチョルPDの「キュー」サインに合わせて撮影に入ると真剣な姿で演技を見せた。

シンPDは細かいリハーサルの際にイ・スンギとスジに「もっと深く!感情を込めて」と、感情の変化や手の位置といった細かい部分まで説明をし、細かい指示で現場をリードした。
スジは、自分が恥ずかしがるのではないかと慎重になっていたイ・スンギのことを考え、一層さばさばした声で現場の雰囲気を盛り上げた。

様々な様子を見せる為にカメラがいくつもの角度で二人の姿を撮影する為に数回のキスシーンが続けられ、イ・スンギとスジは笑いながらも抜群の相性でキスシーンを完成させた。

ドラマ制作社のパク・テヨン制作総括PDは「お互いに対する感情を確認することになった二人が、自分達の運命に立ち向かう勇気があるファーストキスを交わすことになる。二人が美しい愛を育んでいく中、ユ・ドングンやチェ・ジニョクらの“九家ライン”がどんな動きを見せるか注目して欲しい」と伝えた。

イ・スンギとスジのキスシーンは3日の「九家の書」で放送される。


特集