フリーワード検索

おすすめタグ

2013.06.04 09:47

チョ・インソン-コ・ジュニ、焼酎「チョウムチョロム」モデルに

チョ・インソンとコ・ジュニが韓国の人気焼酎「チョウムチョロム(はじめてのように)」のモデルになった。

チョウムチョロムのメーカー ロッテ酒類は4日、チョ・インソンとコ・ジュニが焼酎チョウムチョロムのモデルに決定、6月から本格的な活動に入ることが明らかになった。

ロッテ酒類は「チョウムチョロムはこれまでイ・ヒョリやKARAのク・ハラ、4minuteのヒョナ、SISTARヒョリンといったダンス歌手を中心に“シェイクする焼酎”にズームを当てていたが、今回は“ソフトなはじめてのように”という製品の属性も強調する為にソフトで洗練されたイメージを持ったチョ・インソンとコ・ジュニをツートップにキャスティングした」と説明した。

ロッテ酒類の関係者は「チョ・インソンとコ・ジュニが推薦する『チョウムチョロム』が洗練さとソフトさがある焼酎であることを強調する計画だ」と伝えた。

チョウムチョロムの新モデルとなったチョ・インソンとコ・ジュニは6月に広告や動画の撮影を終え、1年間にわたってCFやポスター、POP広告といったロッテ酒類の様々なマーケティング活動をおこなう予定だ。


特集