フリーワード検索

おすすめタグ

2013.06.18 09:44

チャン・グンソク、ドラマ「キレイな男」出演決定

チャン・グンソクが“世界で一番美しい男”としてドラマにカムバックする。

18日、韓国のマスコミは、チャン・グンソクがドラマ「キレイな男」に出演を決定したことを報道した。

「キレイな男」はチョン・ゲヨンの人気漫画をドラマ化したもので、自身の美貌を利用し金と出世を手にしようとする男 トッコ・マテが本当の愛を見つけていく過程を描いた作品だ。

チャン・グンソクの所属事務所TREEJカンパニーの関係者は「昨年、ドラマ『ラブレイン』終了後、沢山のオファーを受けていたが、慎重に検討している中で時間がかかった。『キレイな男』のあらすじを読んで『まさにこれだ』と思った。多くの女性を夢中にするキャラクターで、男優なら誰しもがやりたいと思う魅力的なキャラクターだ。俳優として色んな魅力を見せることが出来そうで期待が大きい」と出演の理由を伝えた。

過去に「花より男子」「宮」といった漫画を原作とした人気ドラマを生み出したグループエイトが制作、映画「7番房のプレゼント」のユ・ヨンア作家が脚本を担当する「きれいな男」は、キャスティング完了後に撮影に入り、今年下半期の放送が予定されている。


特集