フリーワード検索

おすすめタグ

2013.07.29 09:42

チャン・グンソク、8月に日本で「ZIKZINフェスティバル」開催

チャン・グンソクが8月に大阪と東京で超大型イベント「ZIKZINフェスティバル」を開催する。

チャン・グンソクのオリジナルブランド「ZIKZIN」は、今年3月、東京にカフェをオープンしたように大きなブームの一歩を作ったのに続き、8月3、4日に大阪インテックスと、24、25日に東京幕張で新スタイルのエキスポを開催することを予告した。

今回のフェスティバルは、チャン・グンソクとTEAMHのライブは勿論のこと、会場全体を一つのアミューズメントスペースとして作り、訪れた人々に様々な見どころと楽しみを与えるものと期待されている。

特に“チャン・グンソクテーマパーク”を連想させる場内のZIKZINタウン、ZIKZINストリートには、彼の歌のタイトルをイメージして作られたZIKZINショップ、フードコート、劇場、郵便局、フォトスタジオ等、奇想天外なアイディアが目を引くアイテムで作られることを予告しておりファン達の関心が高まっている。

また、8月4日にはチャン・グンソクの誕生日を記念し、日本全国57の映画館でZIKZINフェスティバルを生中継、大勢のファン達と共に公演を楽しむ事が出来るスペシャルなイベントもおこなわれる予定だ。


特集