フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.09 14:00

ソ・ガンジュン、5年ぶりの再会!ブロマンス披露

ソ・ガンジュン、ハッピーニューイヤー

 

[韓国エンタメニュース]

 

TVINGオリジナル映画『ハッピーニューイヤー』でソ・ガンジュンとイ・グァンスが男同士のカップルとして呼吸を合わせる。

 

劇中ソ・ガンジュンとイ・グァンスは、歌手とマネージャーとしてブロマンスケミを披露する予定だ。『ハッピーニューイヤー』は、それぞれの事情を抱いてホテル“エムロス”を訪れた人々がそれぞれの方法で自分だけの縁を作っていく物語を描く。

 

今作を通じて6年ぶりにスクリーンに復帰するソ・ガンジュンは劇中、長い無名の末にチャート逆走で最高の全盛期を迎えた歌手であり人気DJ“イ・ガン”役を演じた。イ・ガンはデビュー当時から共にしてきたマネージャー“サンフン”(イ・グァンス)と映画の中で唯一男同士のカップルとして出演し、ブロマンスケミを披露する。ソ・ガンジュンは「グァンス兄さんを見るだけで気持ちが楽になった」と感想を伝えた。

 

「彫刻ビジュアルに隠された突拍子もないところが魅力的」というクァク・ジェヨン監督の言葉のように見た目は冷たそうだが心の中は温かいキャラクターで帰ってくるソ・ガンジュンは、ギャップのある魅力を披露し、劇を豊かにする予定だ。

 

ソ・ガンジュン、ハッピーニューイヤー

 

またイ・グァンスは今作で紆余曲折を経て成長した歌手“イ・ガン”と契約満了を控えているマネージャー“サンフン”役で一風変わった姿を披露する。再契約を控えて様々な感情が入り混じったサンフンの複雑な内面を繊細に描き出したイ・グァンスに対し監督は「キャラクターに完璧になりきっていた。誰よりも努力する俳優だ」と称賛を惜しまなかった。

 

またドラマ『アントラージュ』以来5年ぶりにソ・ガンジュンと呼吸を合わせたイ・グァンスは「久しぶりに会えて嬉しかった。撮影しながらたくさん助けてもらったので有難かった」と伝えた。

 

イ・グァンス、ハッピーニューイヤー

 

イ・グァンス、ハッピーニューイヤー

 

一方『ハッピーニューイヤー』は、韓国にて来る29日にTVINGと映画館で公開される。

 

 

 

■豪華キャスト集結!『ハッピーニューイヤー』、希望・愛に満ちたプレゼント

■ソ・ガンジュン、軍白期を癒すビジュアル

 

 

写真提供:TVING

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ソ・ガンジュン掲載!
ELLE 12月号を見る

 

映画「ハッピーニューイヤー」関連記事を読む

 

ソ・ガンジュン関連記事を読む
ソ・ガンジュン関連商品を見る