フリーワード検索

おすすめタグ

2021.12.03 18:00

コン・ユら主演『静かなる海』、月で始まるミステリー!

静かなる海

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixオリジナルシリーズ『静かなる海』が月で始まる強烈なミステリーを予告するスチールを公開した。

 

『静かなる海』は、必須資源の枯渇で荒廃した2075年の地球、特殊任務を受けて月に捨てられた研究基地に向かった精鋭隊員の物語を描いたNetflixシリーズだ。

 

公開されたスチールは、月探査基地である渤海基地のビジュアルとそこで繰り広げられるミステリー、そして各自違う考えを抱いている精鋭隊員の緊張が盛り込まれている。チェ・ハンヨン監督と韓国トップレベルの制作陣が具現化した未知の空間である月の表面を歩く精鋭隊員たちと、秘密に包まれた渤海基地の様々な姿を捉えたスチールは今作が披露する新鮮で興味深い見どころを期待させる。

 

広大な宇宙、漆黒のような闇が舞い降りた月の風景と精鋭隊員を包んだ正体不明の霧は、閉鎖されてきた研究基地がどんな秘密を持っているのか強烈なミステリーを予告する。

 

宇宙生物学者ソン・ジアン(ペ・ドゥナ)、探査隊長ハン・ユンジェ(コン・ユ)、主席エンジニアリュ・テソク(イ・ジュン)など人類生存の糸口を探すために月探査船に乗り込んだ精鋭隊員の姿も視線を集める。ベールに包まれた手掛かりを探すために協力しているが、彼らがそれぞれどんな考えを持っているのかお互いに知ることが出来ず冷たい空気が彼らに漂っている。任務に近づくほどさらに激しくなるミステリーの渦が今作に隠された衝撃的な真実の正体をさらに期待させる。

 

静かなる海

 

静かなる海

 

静かなる海

 

静かなる海

 

静かなる海

 

静かなる海

 

静かなる海

 

静かなる海

 

静かなる海

 

静かなる海

 

一方『静かなる海』は、来る24日にNetflixで配信される。

 

 

■Netflixオリジナル!イチオシ注目韓国ドラマ4選♡

■コン・ユ×ペ・ドゥナ×イ・ジュン主演Netflix『静かなる海』、12月24日配信決定!

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「静かなる海」関連記事を読む

 

コン・ユ関連記事を読む
コン・ユ関連商品を見る

 

ペ・ドゥナ関連記事を読む
ペ・ドゥナ関連商品を見る

 

イ・ジュン関連記事を読む
イ・ジュン関連商品を見る