フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.09 14:00

ソ・ガンジュン、11月23日に現役入隊!

ソ・ガンジュン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソ・ガンジュンが来る23日に現役で入隊する。

 

8日所属事務所Man Of Creationは「11月23日にソ・ガンジュンが兵役の義務を果たすために入隊する」と明らかにした。

 

続けて「新型コロナウイルス拡散防止と安全のために別途の公式行事なく入隊場所と時間は非公開で行う点、ご了承願う」とし「健康に国防の義務を果たせるように応援をお願いする」と付け加えた。

 

2013年俳優グループ5urpriseとしてデビューしたソ・ガンジュンは、ドラマ『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』『アントラージュ』『第3の魅力』『WATCHER<ウォッチャー> 』『天気が良ければ会いにゆきます』、映画『ビューティー・インサイド』『私の愛、私の花嫁』『ごめん、愛してる、ありがとう』などを経て、韓国の20代代表俳優に成長した。

 

軍空白期は大きくないものと予想される。ソ・ガンジュンは最近まで2022年に配信されるDisney+オリジナルシリーズ『グリッド』の撮影を行った。『グリッド』は、危機に陥った人類を救ったミステリーな存在に対する真実を暴く管理局職員と刑事のミステリー追跡スリラーで、劇中ソ・ガンジュンは真実を追う管理局職員キム・セハに扮し、一風変わった魅力を披露する予定だ。

 

以下、ソ・ガンジュン所属事務所公式立場

こんにちは。Man Of Creationです。
11月23日にソ・ガンジュンさんが兵役の義務を果たすために入隊します。新型コロナウイルス拡散防止と安全のために別途の公式行事なく入隊場所と時間は非公開で行う点、ご了承願います。
ソ・ガンジュンさんが健康に国防の義務を果たせるように応援をお願いいたします。
ありがとうございます。

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「グリッド」関連記事を読む

 

ソ・ガンジュン関連記事を読む
ソ・ガンジュン関連商品を見る