フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.04 18:00

Netflix新ドラマ『地獄が呼んでいる』、地獄の使者との戦い!

ユ・アイン、地獄が呼んでいる

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixがドラマ『地獄が呼んでいる』のキャラクターポスターを公開した。

 

『地獄が呼んでいる』は、予告なしに現れた地獄の使者たちに人々が地獄行きの宣告を受ける現象が発生し、この混乱に乗じて復興した宗教団体セジンリ会と事件の実体を暴こうとする彼らが絡み合って起こる物語を描くNetflixシリーズだ。

 

公開されたキャラクターポスターは、黒い煙のように表現された地獄の使者と登場人物の顔が絶妙に合わさっており、視線を奪う。

 

自身のウェブ漫画を直接シリーズ化したヨン・サンホ監督は「今作で俳優たちの役割は絶対的だった」とキャラクターとピッタリな俳優キャスティングをすることに力を入れたと明かし、ユ・アイン、キム・ヒョンジュ、パク・ジョンミン、ウォン・ジナ、ヤン・イクジュンが繰り広げる物語をさらに期待させる。

 

ソウルのど真ん中で地獄行きの騒動が起こり、この現象を神の行為と説明するセジンリ会のチョン・ジンス役はユ・アインが演じる。「最初からユ・アインを念頭に置いていた」というヨン・サンホ監督の期待通り、ユ・アインはチョン・ジンスを演じるために長髪で外見変身を試みただけでなく、神秘的で落ち着いており、強烈でひねくれた心理を持つ独特なキャラクターを誕生させた。

 

ドラマ『アンダーカバー』『ウォッチャー』などでしっかりとした演技を披露してきたキム・ヒョンジュは、恐ろしく勢力を育てていくセジンリ会と彼らに追従する熱心な信者の反対側に立って人間を見つめるソド合同法律事務所の弁護士ミン・ヘジンに扮する。

 

地獄が呼んでいる
キム・ヒョンジュ

 

また映画『ただ悪より救いたまえ』で各映画賞を総なめにしたパク・ジョンミンは、放送局でセジンリ会ドキュメンタリーを制作するペ・ヨンジェPDに扮する。ヨン・サンホ監督は「パク・ジョンミンが観客を引き込ませる吸収力が素晴らしかった」と称賛し、彼が演じたペ・ヨンジェに対する期待を高めた。

 

地獄が呼んでいる
パク・ジョンミン

 

さらに、ドラマ『先輩、その口紅塗らないで』『僕を溶かしてくれ』などで演技スペクトルを広げているウォン・ジナはペ・ヨンジェの妻ソン・ソヒョン役で、ヨン・サンホ監督のアニメ『我は神なり』『豚の王』に声優として参加し縁を結んだヤン・イクチュンは地獄の使者出現事件を捜査する刑事チン・ギョンフンとして登場する。

 

地獄が呼んでいる
ウォン・ジナ

 

地獄が呼んでいる
ヤン・イクジュン

 

一方『地獄が呼んでいる』は、11月19日にNetflixで配信予定だ。

 

■『地獄が呼んでいる』、Netflix週間順位で世界1位!

本日(19日)配信!Netflix『地獄が呼んでいる』視聴ポイント3

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


ドラマ「地獄が呼んでいる」原作漫画はこちら

 

ドラマ「地獄が呼んでいる」関連記事を読む
ドラマ「地獄が呼んでいる」関連商品を見る

 

ユ・アイン関連記事を読む
ユ・アイン関連商品を見る

 

パク・ジョンミン関連記事を読む
パク・ジョンミン関連商品を見る