フリーワード検索

おすすめタグ

2021.11.03 18:00

オク・テギョン×キム・ヘユン、笑いときめく御史コンビの出撃

オク・テギョン、御史とジョイ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新月火ドラマ『御史とジョイ』オク・テギョン、キム・ヘユンが見るだけでも胸がドキドキするケミストリーでときめきを与える。

 

『御史とジョイ』側は、世の中を驚かす幻想の御史コンビ オク・テギョンとキム・ヘユンの撮影現場ビハインドカットを公開した。

 

『御史とジョイ』は、思わず背中を押されて御史になってしまった見かけ倒し美食家の坊ちゃんと幸せを求めて突進する朝鮮時代の奇別夫人(離婚女性)の“明朗コミックカップル捜査ショー”だ。

 

愉快な笑いはもちろん斬新なロマンスまで予告した今作は、オク・テギョンとキム・ヘユンの新鮮なケミストリーで熱い関心を集めている。オク・テギョンは晴天の霹靂のように暗行御史になった坊ちゃん“ラ・イオン”を、キム・ヘユンは幸せを求めて突進する奇別夫人“キム・ジョイ”役を熱演する。2人はコミックとメロを行き来しながら特別な関係を築いていく。

 

そんな中公開された写真の中のオク・テギョンとキム・ヘユンの撮影現場の裏側が期待を倍増させる。劇中、出世も面倒な公務員であるイオンとは違い、“超集中モード”を稼動させたオク・テギョンの姿から並々ならぬ情熱が感じられる。カメラに向かって茶目っ気溢れる表情をして見せるギャップのある魅力もときめきを誘う。またカメラの外でさらに光を放つキム・ヘユンの笑顔も視線を奪う。彼女ならではの溌剌としたエネルギーで堂々としたジョイの力強い魅力を極大化させる。

 

御史とジョイ

 

一方『御史とジョイ』は、韓国にて11月8日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

御史とジョイ
【韓国ドラマピックアップ】
『御史とジョイ』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「御史とジョイ」関連記事を読む

 

オク・テギョン関連記事を読む
オク・テギョン関連商品を見る

 

キム・ヘユン関連記事を読む
キム・ヘユン関連商品を見る