フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.26 18:00

『学校2021』キム・ヨハン、劇中キャラクターとの共通点とは?

キム・ヨハン、学校2021

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ヨハンの制服姿が公開され、KBS 2TV新水木ドラマ『学校2021』に対する期待が高まっている。

 

『学校2021』は、大学入試競争ではない別の道を選んだ子供たちの曖昧な境界線に立たされた18歳の青春たちの夢と友情、トキメキの成長記を描いた作品だ。

 

劇中キム・ヨハンは、負傷で11年間積み上げてきた夢を失った後、木工のサークル活動をしながら新しい日常に適応しようとする“コン・ギジュン”役で熱演を繰り広げる。特に彼は今作を通じて初々しいビジュアルだけでなく、多彩な魅力を持ったコン・ギジュンを自分だけの色で見せる予定だとし、期待を集めている。

 

キム・ヨハンは「コン・ギジュンは心が痛むことがあっても、表には出さない大人びた人物です」とし「また少し天然さとお節介が存在する魅力的なキャラクターです」と紹介した。

 

続けて「テコンドーをやっていたということと天然なところは僕と似ていると思いますが、コン・ギジュンは僕より賢い子です」と愛情を示した。

 

キム・ヨハンは夢を失って彷徨うコン・ギジュンを演じるにあたって「コン・ギジュンが置かれている状況と、これによって生まれる様々な感情に最大限共感して、これを表現しようとしています」とキャラクターとのシンクロ率を高めるための努力をうかがわせた。

 

また彼は「作品という収穫物のために一生懸命撮影に臨んでおり、ここに全ての俳優の方々やスタッフの皆さんの努力が加わって、良い結果物になればという思いが大きいです」と伝えた。

 

一方『学校2021』は、韓国にて11月に放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:KBS 2TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「学校2021」関連記事を読む

 

キム・ヨハン関連記事を読む
キム・ヨハン関連商品を見る