フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.05 14:00

ハン・ヒョジュ×パク・ヒョンシク主演『ハピネス』、マンションの外で一体何が!?

ハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシク、ハピネス

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新ドラマ『ハピネス(Happiness)』が新次元のニューノーマル都市スリラーの誕生を予告した。

 

『ハピネス』側は、極度の緊張感とサスペンスを醸し出すティーザーポスターを公開した。『ハピネス』は、近未来を背景に階層社会の縮小版であるマンションに孤立した人々の生存記を描くニューノーマル都市スリラーだ。多様な人間群像が集まって住む大都市のマンションが、新種の感染病によって封鎖されることで生じる亀裂と恐怖、生存のための死闘と心理戦が緻密に描かれる。

 

日常が崩れ、既存の価値が揺れる極限の状況で、お互いを疑って警戒しなければならない恐怖をリアルに描き出す俳優のシナジーに期待が集まっている。ハン・ヒョジュ、パク・ヒョンシク、チョ・ウジン、イ・ジュンヒョク、パク・ジュヒ、ペク・ヒョンジン、パク・ヒョンス、ペ・ヘソン、チャ・スンベなど有名な演技派俳優たちが完成度に力を加える。

 

そんな中ティーザーポスターが公開され、期待心理をさらに刺激している。まず暗闇の包まれたマンションの風景が視線を奪う。平凡な日常ではあるが、マンションの窓から差し込む色とりどりの光のシルエットが奇異でミステリアスだ。

 

窓に寄りかかって外を見るユン・セボム(ハン・ヒョジュ)とチョン・イヒョン(パク・ヒョンシク)の姿からも尋常ではない事件が起きたことが分かる。一生の夢“マイホーム”の購入に成功し、新築マンションに入居したユン・セボム、そして彼女の予想外の提案で一緒に暮らすことになったチョン・イヒョン。平和に思えたその場所で2人は思いもよらない危機に襲われる。

 

日常を変えた危険は何なのか、2人は極限の状況で生き残ることが出来るのか期待が高まっている。

 

一方『ハピネス』は、韓国にて11月より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ハピネス」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ハピネス」関連記事を読む

 

ハン・ヒョジュ関連記事を読む
ハン・ヒョジュ関連商品を見る

 

パク・ヒョンシク関連記事を読む
パク・ヒョンシク関連商品を見る