フリーワード検索

おすすめタグ

2021.10.01 11:00

イム・スジョン×イ・ドヒョン、数学教師と数学の天才の出会い

イム・スジョン、イ・ドヒョン、メランコリア

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN15周年特別企画ドラマ『メランコリア』が初放送日を11月3日に決定し、メインポスターを公開した。

 

『メランコリア』は私立高校を背景に数学教師と数学の天才の通念と偏見を越えた、数学より美しい物語を描く。

 

公開されたメインポスターには、情熱溢れる数学教師“チ・ユンス”(イム・スジョン)と消えた数学の天才“ペク・スンユ”(イ・ドヒョン)が緑陰の風景の中にいる姿が盛り込まれている。水彩画のような背景の中で視線を交わす2人の交感が見る者にも温かい響きを与える。

 

特に、入試地獄に閉じ込められた学生たちに数学が持つ驚くべき驚異的な楽しさを教えようと努力する先生らしくペク・スンユを見つめるチ・ユンスの表情からは、教え子への真心が伝わってくる。またチ・ユンスを見つめるペク・スンユの視線は、ある日数学に対する興味を失ってしまったのとは違って、好奇心を取り戻したように輝き始め、好奇心を誘う。

 

数学を愛する教師チ・ユンスと、数学にそっぽを向けてしまった天才少年ペク・ユンスの出会いは、どのような未知の“発見”を実現出来るのか関心が集まっている。キャラクターと高いシンクロ率を見せているイム・スジョン、イ・ドヒョンのケミストリーにも期待が高まっている。

 

イム・スジョン、イ・ドヒョン、メランコリア

 

一方『メランコリア』は、韓国にて11月3日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「メランコリア」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「メランコリア」関連記事を読む

 

イ・ドヒョン関連記事を読む
イ・ドヒョン関連商品を見る

 

イム・スジョン関連記事を読む
イム・スジョン関連商品を見る