フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.20 11:03

『熱血司祭』の義理!キム・ナムギル、イ・ハニ主演ドラマにサプライズ出演!

キム・ナムギル

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ナムギルとチン・ソンギュがイ・ハニ主演ドラマ『One the Woman』に友情出演を果たした。

 

18日、イ・ハニは自身のインスタグラムに数枚の写真を掲載した。

 

写真には和気あいあいとした雰囲気のイ・ハニ、キム・ナムギル、チン・ソンギュの姿が収められている。イ・ハニとキム・ナムギルはドラマ『熱血司祭』で、イ・ハニとチン・ソンギュは映画『エクストリーム・ジョブ』で共演。またキム・ナムギルとチン・ソンギュはSBSの新ドラマ『悪の心を読む者たち』で共演することが決定している。

 

そんな二人が先週からスタートしたイ・ハニ主演のドラマ『One the Woman』のエピローグにそれぞれが当時イ・ハニと共演した作品で演じていたキャラクターでカメオ出演し、話題を集めていた。

 

またイ・ハニはインスタグラムを通じて「忙しい撮影の中でも出動してくださった義理深い輝く二人の俳優キム・ナムギルさん、チン・ソンギュさんに深い感謝と愛をお伝えします。本当にありがとう!!!」と愛情溢れる感謝の言葉を残した。

 

キム・ナムギル

 

キム・ナムギル

 

キム・ナムギル

 

一方先週より放送がスタートしたイ・ハニが主演のドラマ『One the Woman』は現在韓国で好評放送中だ。

 

 

写真出処:イ・ハニ インスタグラム

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 

イ・ハニ関連記事を読む
イ・ハニ関連商品を見る

 

チン・ソンギュ関連記事を読む
チン・ソンギュ関連商品を見る