フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.16 14:00

ユ・ヨンソク、『賢い医師生活』という人生作品

ユ・ヨンソク、賢い医師生活

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ユ・ヨンソクが『賢い医師生活』というもう一つの人生作品を残した。

 

ユ・ヨンソクはtvN『賢い医師生活』のシーズン1からシーズン2まで“アン・ジョンウォン”というキャラクターの中に多彩な魅力を盛り込み、視聴者から愛されている。時には癒しを、時にはときめきと笑いを披露しながら見る者の人生に些細な楽しみを伝えたのだ。

 

ジョンウォンの温かい癒しはユ・ヨンソクの成熟した演技と出会い、より深い感動を与えた。劇中、病気だった母親に涙をこらえて語るユ・ヨンソクの眼差しは、息子の複雑な感情をそのまま伝えた。また、ジョンウォンの恋人であるチャン・ギョウル(シン・ヒョンビン)が隠していた心の傷を告白すると「ギョウルが悪いわけじゃないから、そんな考えで自らを苦しめないで」と励まし、その時のユ・ヨンソクの優しい声は心強い彼氏としての魅力を倍増させた。

 

また、ユ・ヨンソクの強烈ながらも温かいドラム演奏はファンの心を魅了した。特に彼はシーズン1から少しずつ披露してきたボーカルの実力をシーズン2で十分に発揮し、熱い反響を呼んだ。

 

シーズン2でもジョンウォンと友人たちのケミストリーを見守ることは大きな楽しみだった。戦闘的にイチゴを食べていた友人の中で一人で手を拭いていたジョンウォンの綺麗好きさ、車の後部座席の真ん中ではなく別の席に座るために様子をうかがう子供っぽいジョンウォンの姿、登山に行こうと熱弁していたジョンウォンと友人たちの言い合いまで、温かく優しいジョンウォンの相反する魅了は視聴者の笑いを誘った。

 

このようにユ・ヨンソクは、プロフェッショナルな医師としての姿はもちろん、恋人、息子、友人としての多彩な顔を見せながら視聴者をドラマに没頭させた。それだけでなく、“ユ・ヨンソクではないアン・ジョンウォンは想像できない”という多くの人々の好評も得た。今作が最終話だけを残した中、ユ・ヨンソクが描き出すアン・ジョンウォンの最後の物語に期待が集まっている。

 

一方『賢い医師生活2』は、韓国にて本日(16日)午後9時より最終話が放送される。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

賢い医師生活
『賢い医師生活』仲良し5人組を徹底解剖♪

 


【韓国ドラマピックアップ】
「賢い医師生活」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「賢い医師生活」関連記事を読む

 

ユ・ヨンソク関連記事を読む
ユ・ヨンソク関連商品を見る