フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.13 11:00

キム・ソンホ×少女時代 ユナ、映画『2時のデート』で共演!

キム・ソンホ、ユナ、2時のデート

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ソンホとユナ(少女時代)が映画『2時のデート』で呼吸を合わせる。

 

本日(13日)制作会社ウェユネガンは、キム・ソンホとユナのキャスティングを伝えた。『2時のデート』は、『モガディシュ』『人質』のウェユネガンが制作し、『EXIT』のイ・サングン監督がメガホンを取る。想像を絶する秘密を持った下の階の女と、上の階の男が毎日会って繰り広げられる温かい童話のような物語のロマンチックコメディだ。

 

『コンフィデンシャル/共助』『EXIT』『奇跡』を通じてスクリーンで活躍中のユナが秘密を持った下の階の女性を演じる。ユナは韓国にて2019年に公開され、942万人の観客を動員した映画『EXIT』に続き、イ・サングン監督と2度目の呼吸を合わせる。

 

またキム・ソンホは上の階の男に扮し、ユナと甘いロマンス演技を繰り広げる。彼はシナリオを読んですぐに出演の意思を明かしたという。

 

映画『EXIT』で大ヒットと好評を得て次世代監督に浮上したイ・サングン監督が描き出す今作で、ユナとキム・ソンホがどのような呼吸を見せるのか注目が集まっている。

 

一方『2時のデート』は、2022年3月にクランクイン予定だ。

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

キム・ソンホ関連記事を読む
キム・ソンホ関連商品を見る

 

ユナ関連記事を読む
ユナ関連商品を見る