フリーワード検索

おすすめタグ

2021.09.07 17:00

『ダリとカムジャタン』キム・ミンジェ、多彩なスーツコレクション

キム・ミンジェ、ダルリとカムジャタン

 

[韓国エンタメニュース]

 

KBS 2TV新水木ドラマ『ダリとカムジャタン』で大胆なレッドカラーからシンプルなホワイト&ブラック調和のスーツまで、様々なスーツ姿を披露するキム・ミンジェのスチールが公開された。

 

『ダリとカムジャタン』は、無知・無知識・無学だが生活力は最高な“コスパ主義”の男と、見た目は高貴に見えるが生活無知な“価格より性能重視”の女性が美術館を媒介にお互いの隙間をうめていくロマンスだ。

 

劇中キム・ミンジェは、看板もない小さなカムジャタン屋から始まり、今は400店を越えるフランチャイズ店を経営するグローバル外食企業に成長した“ドンドンF&B”の次男チン・ムハク役を演じる。

 

公開された写真の中のキム・ミンジェは、多彩な色のスーツを着たムハクに完璧に変身しており、視線を奪う。気軽に選べない赤色のパターン柄のスーツを完璧に消化し、ムハクならではのファッションセンスを見せている。

 

またブラック&ホワイトトーンのシックなスーツから茶色、空色トーンの衣装まで見事に着こなしながら、ムハクの特徴をファッションセンスで表現し、台本を破って出てきたようなキャラクター消化力を誇っている。様々な色を自分のもののように消化する人間パレットの魅力を誇り、放送を通じて公開されるキム・ミンジェと彼が表現するムハクの活躍を期待させる。

 

キム・ミンジェ、ダルリとカムジャタン

 

キム・ミンジェ、ダルリとカムジャタン

 

キム・ミンジェ、ダルリとカムジャタン

 

制作陣によると、キム・ミンジェはムハクをきちんと表現するために多方面で多くの努力を傾け、ムハクのスーツがキャラクターの特徴をそのまま見せるだけに直接衣装をチェックして準備したという。

 

実際にキム・ミンジェは去る4月に行われた台本リーディング現場にも、まるでムハクが台本を破って出てきたかのようにスーツを着て登場し、キャラクターになりきった情熱を見せた。また本格的な撮影に臨みながら演技だけでなく衣装、小物など細かい部分までムハクになりきり、撮影現場をリードしたという。

 

キム・ミンジェ、ダルリとカムジャタン

 

キム・ミンジェ、ダルリとカムジャタン

 

一方『ダリとカムジャタン』は、韓国にて来る22日夜9時半より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:モンスターユニオン、COPUS KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ダリとカムジャタン」関連記事を読む

 

キム・ミンジェ関連記事を読む
キム・ミンジェ関連商品を見る