フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.30 17:00

アン・ヒョソプ、『ホンチョンギ』での挑戦とは?

アン・ヒョソプ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優アン・ヒョソプの強烈なビジュアルを誇るグラビアが公開された。

 

SBS新月火ドラマ『ホンチョンギ』で赤い瞳を持つ神秘的な男“ハラム”役でロマンスの匠の姿を見せる予定のアン・ヒョソプが、マガジンELLE 9月号を通じて多彩な顔と自由なムードを盛り込んだグラビアを披露した。

 

公開された写真の中でアン・ヒョソプはシークインジャケットとレザーベストジャケット、スタッドパンツなど強烈な衣装のスタイリングや様々なポーズ、優れた比率を披露し、並々ならぬ魅力を発散した。

 

撮影後行われたインタビューでアン・ヒョソプは、ハラムを演じながら最も挑戦だった部分について「様々な感情が同時に行き来する点が一番簡単ではありませんでした」と答えた。俳優同士で台詞も合わせ、前のシーンと次のシーンまで細かく考慮しながらリハーサルに多くの時間を費やした撮影現場でした」と語り、作品への愛情を見せた。

 

また人生の原則を尋ねると「始まりはいつも怖いです。これまで下してきた全ての選択が勇気ある一歩だったように思います。そこから始まり少しずつ前進していくと、そこまでは僕の領域になります」と落ち着いて自身の考えを伝えた。

 

アン・ヒョソプ

 

アン・ヒョソプ

 

一方アン・ヒョソプが出演する新ドラマ『ホンチョンギ』は、韓国にて本日(30日)午後10時より放送スタート予定だ。また彼の多彩なグラビアとインタビューは、ELLE 9月号を通じて確認出来る。

 

 

写真提供:ELLE

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


アン・ヒョソプ掲載!
ELLE 9月号はこちら

 

ホンチョンギ
【韓国ドラマピックアップ】
「ホンチョンギ」あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「ホンチョンギ」関連記事を読む
ドラマ「ホンチョンギ」関連商品を見る

 

アン・ヒョソプ関連記事を読む
アン・ヒョソプ関連商品を見る