フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.25 16:00

『D.P.』チョン・ヘイン、鍛えられた腹筋公開!

チョン・ヘイン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・ヘインが鍛えられた腹筋を公開した。

 

Netflixオリジナルシリーズ『D.P.』の主演俳優チョン・ヘインとク・ギョファンはマガジンW KOREA 9月号を通じてより強烈でシックな魅力を披露した。軍務離脱逮捕組として召集された二等兵アン・ジュノ役のチョン・ヘインは作品の中の軍紀ある姿に成熟さを加え、視線を奪う。

 

軍人らしくない外見と言葉遣いをする図々しい上等兵ハン・ホヨル役のク・ギョファンは、笑顔を消して真剣な表情で個性的な雰囲気を完成させた。2人の俳優の輝くケミストリーを盛り込んだ写真もそれぞれのポーズと雰囲気で見る者の視線を奪う。

 

『D.P.』で軍人を捕らえるD.P.に扮し、ブロマンスを見せる2人はグラビアでもそれぞれ異なる呼吸を発揮した。軍生活に適応する前にD.P.に選ばれた二等兵アン・ジュノと緩くも真剣な上等兵ハン・ホヨルに扮し幻想的なチームワークを見せてくれる2人のコンビに対する期待を高める。

 

2人の呼吸は撮影後行われたインタビューでも光を放った。お互いに関する質問にク・ギョファンが“演技に狂った人”だと思ったというチョン・ヘインは「知ってみると、それ以上に拡張された人です。兄さんはとても理性的で、演技を楽しんで面白がります。親しくなりながら、開かれている様々な姿を知って驚きました。俳優にとって柔軟さはとても重要な姿勢だと思います」とク・ギョファンへの愛情を示した。

 

ク・ギョファンは「僕はチョン・ヘインが一つのスタイリストになったと思っています。自分の印章があります」と称賛を惜しまず、2人が披露するケミストリーに対する期待をさらに高めた。

 

ク・ギョファン

 

チョン・ヘイン、ク・ギョファン

 

一方『D.P.』は、来る27日にNetflixで配信される。また2人の多彩なグラビアとインタビューは、W KOREA 9月号で確認出来る。

 

 

写真提供:W KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


チョン・ヘイン掲載!
W KOREA 9月号はこちら

 

ドラマ「D.P.」関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る

 

ク・ギョファン関連記事を読む
ク・ギョファン関連商品を見る