フリーワード検索

おすすめタグ

2021.08.05 11:00

チョン・ヘイン主演『D.P.』、ドラマに重みを加えるケミ予告!

チョン・ヘイン、D.P.

 

[韓国エンタメニュース]

 

Netflixオリジナルシリーズ『D.P.』が脱走兵を捕まえる軍部離脱逮捕組として帰ってきたチョン・ヘイン、ク・ギョファン、キム・ソンギュン、ソン・ソックのキャラクターポスターを公開し、期待を集めている。

 

『D.P.』は、脱走兵を捕らえる陸軍憲兵軍の離脱逮捕組(D.P.)ジュノ(チョン・ヘイン)とホヨル(ク・ギョファン)が多様な事情を持つ人々を追いかけながら気付かなかった現実に向き合う物語。

 

公開されたポスターは、脱走兵を捕まえる軍人に変身したチョン・ヘイン、ク・ギョファン、キム・ソンギュン、ソン・ソックの尋常ではないオーラが視線を圧倒する。まず、ソフトなイメージを脱ぎ捨て強靭な顔で帰ってきたチョン・ヘインの演技変身が目を引く。人並外れた観察力と独特な経歴で軍部離脱逮捕組(D.P.)に選ばれたアン・ジュノは、逃げるように入隊した軍隊で脱走兵を探しながら成長していく人物だ。“社会にいる時から軍隊へ行きD.P.になるまで、アン・ジュノの変化に感情移入できるだろう”というハン・ジュンヒ監督の言葉のようにチョン・ヘインは絶えず変化していくキャラクターを繊細に描き出した。

 

巧みでずる賢い性格のD.P.組ハン・ホヨル上等兵役のク・ギョファンは、脱走兵を捕まえることに誰よりも本気であるハン・ホヨルの魅力を予告する。“行動は予測出来ても心は予測できないキャラクター”を完成させるク・ギョファンの活躍がさらに期待される。

 

ク・ギョファン、D.P.

 

またD.P.の上級者として重みを加えるキム・ソンギュンとソン・ソックのカリスマ溢れる姿も視線を奪う。

 

キム・ソンギュン、D.P.

 

ソン・ソック、D.P.

 

チョン・ヘインとク・ギョファンは「キム・ソンギュン先輩が中心を掴んでくださり心強かった。ソン・ソック先輩は柔軟さを学べる俳優だ。モニターを見ながら驚く瞬間がたくさんあった」、「いつも驚きながらも見ていた2人の俳優と共にシーンを作っていくこと自体に喜びを感じた」と感嘆し、彼らが発散するシナジーに対する期待を高めた。

 

ここに同じ目標を持った4人の顔の上に書かれた“彼らを連れてこい。無事に”というキャッチコピーは、それぞれの事情で逃げ出した脱走兵を捕まえるために全国を回るD.P.の険しい旅程と捜査の過程で明らかになる脱走兵たちの隠された物語を予告し、好奇心と緊張感を誘う。

 

一方『D.P.』は、来る27日よりNetflixで配信される。

 

 

写真提供:Netflix

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「D.P.」関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る

 

ク・ギョファン関連記事を読む
ク・ギョファン関連商品を見る