フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.29 11:00

『ペントハウス3』2話延長へ…キム・ヨンデ、悪事に手を染めるか!?

キム・ヨンデ、ペントハウス3

 

[韓国エンタメニュース]

 

SBS金曜ドラマ『ペントハウス3』オム・ギジュンとキム・ヨンデの強烈な対面現場が公開された。

 

韓国にて30日に放送される『ペントハウス』でオム・ギジュンとキム・ヨンデが尋常ではない眼差しで対面を繰り広げる“強烈アイコンタクト”現場が期待を高めている。

 

劇中チュ・ソクフン(キム・ヨンデ)が本格的に仕事を学ぶために父親チュ・ダンテ(オム・ギジュン)の会社を訪れたシーン。チュ・ダンテは興味深い眼差しでチュ・ソクフンを見つめ、チュ・ソクフンは机を挟んでチュ・ダンテに近づき、毒気帯びた眼差しをしている。

 

さらに、チュ・ソクフンの前に立ったチュ・ダンテは満足感のある笑みを浮かべた後に近づいて抱きしめ、チュ・ソクフンは硬い表情を浮かべている。果たしてチュ・ソクフンの決心が意図するものは何なのか、どのような波紋を呼ぶのか今後の行方に注目が集まっている。

 

オム・ギジュンとキム・ヨンデは今回のシーンでカメラ内外の温度差のある魅力を発散し、視線を集めた。普段、カメラの外でお互いに気さくな姿を見せていた2人はこの日も仲良く会話を交わし、温かい雰囲気を醸し出した。

 

しかし撮影が始まると180度違う雰囲気を演出、冷たさを形成して2人の関係変化に好奇心を刺激する印象的なシーンを誕生させた。

 

制作陣は「オム・ギジュンとキム・ヨンデはハマるしかない強烈な吸収力を引き出す俳優だ」とし「チュ・ソクフンが悪事に手を染めるのか、最後まで2人の関係に注目してほしい」と伝えた。

 

また「さらに確固たる結末で有終の美を飾るために2話延長を確定した。制作陣と俳優すべて最善を尽くして撮影しているので、最後までたくさんの応援をお願いする」と2話延長確定を知らせた。

 

キム・ヨンデ、ペントハウス3

 

一方『ペントハウス3』は、韓国にて毎週金曜夜10時より好評放送中だ。

 

 

写真提供:SBS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
「ペントハウス」あらすじやキャラクター詳細をみる

 

ドラマ「ペントハウス」関連記事を読む
ドラマ「ペントハウス」関連商品を見る

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る