フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.22 15:13

キム・ジウォン、限界のない美しさ

キム・ジウォン

 

[韓国エンタメニュース]

 

女優キム・ジウォンが美貌を誇った。

 

所属事務所SALT Entertainment側は、キム・ジウォンの新しいプロフィールの追加写真を数枚公開した。

 

公開された写真の中のキム・ジウォンは、フラワーワンピースルックから白のTシャツにジーンズ、黒のタートルネック、ネイビーのスーツなど様々なスタイリングで一風変わった雰囲気を醸し出している。愛らしい爽やかな魅力を発散したり、深い眼差しでカメラを見つめながら魅惑的でシックな魅力を見せた。

 

キム・ジウォン

 

キム・ジウォン

 

キム・ジウォンはJTBC新ドラマ『私の解放日誌』の“ヨム・ミジョン”役で出演を決めた。ヨム・ミジョンは宇宙に自分一人だけ残された気分で生きていて、そんな人生から解放されるために変化を始める人物。キム・ジウォンはヨム・ミジョンというキャラクターを通じて視聴者の共感と没入を引き出す予定だ。

 

一方『私の解放日誌』は、答えのない人生から脱出を望む3人の兄妹とミステリーな人物の物語を描くドラマで、キム・ジウォンの他にはイ・ミンギ、ソン・ソック、イ・エルらが出演。韓国にて2022年に放送予定。

 

 

写真提供:SALT Entertainment

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


【韓国ドラマピックアップ】
『私の解放日誌』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『私の解放日誌』関連記事を読む

 

キム・ジウォン関連記事を読む
キム・ジウォン関連商品を見る