フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.21 16:00

キム・ソンホ×シン・ミナ主演『海街チャチャチャ』、韓国8月28日放送スタート!

シン・ミナ、キム・ソンホ、海街チャチャチャ

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新ドラマ『海街チャチャチャ』が8月28日に初放送を確定した。

 

『海街チャチャチャ』は、現実主義の歯科医師ユン・ヘジン(シン・ミナ)と万能ニートのホン班長(キム・ソンホ)が人の香り溢れる海の村コンジンで繰り広げるヒーリングドラマだ。

 

主演を務めるシン・ミナとキム・ソンホの出会いは今作への期待を高めている一番の理由だ。キャスティングから高い関心を集めた2人が今作を通じて披露するケミに関心が集まっている。才色兼備に完璧なスペックを持っているが内面はやや緩い歯科医師ユン・ヘジンに扮したシン・ミナと、誰かに何かあれば必ず現れて助けてくれる別名ホン班長、ホン・ドゥシク役のキム・ソンホのヒーリングロマンスは温かいときめきを伝えながら視聴者を魅了する予定だ。

 

そんな中公開されたティーザーポスターは、シン・ミナとキム・ソンホのロマンスに対する期待をさらに高める。ポスターを通じて初めて公開された2人のツーショットが、その雰囲気だけでも視線を奪うからだ。キム・ソンホの後をついて歩くシン・ミナは離れているが、その間には何となくときめきとドキドキが溢れている。ここに“私たちの心が躍り始めた瞬間”というキャッチコピーは、2人の縁と関係の始まりを期待させる。特に広がる青い海と草原の背景は見るだけでもヒーリングを感じ、海の街コンジンで始まる2人のロマンスをさらに期待させる。

 

一方新ドラマ『海街チャチャチャ』は、韓国にて8月28日夜9時より放送スタート予定だ。

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「海街チャチャチャ」関連記事を読む

 

シン・ミナ関連記事を読む
シン・ミナ関連商品を見る

 

キム・ソンホ関連記事を読む
キム・ソンホ関連商品を見る