フリーワード検索

おすすめタグ

2021.07.18 11:00

チャ・ウヌ、ピンクヘアーで女心魅了♥

チャ・ウヌ

 

 

[韓国エンタメニュース]

 

ASTROチャ・ウヌが個性的な魅力を誇った。

 

本日(16日)ASTROの公式SNSチャンネルを通じて、8枚目のミニアルバム『SWITCH ON』のチャ・ウヌの個人コンセプトフォトとトレーラーが公開された。

 

ティーザーイメージの中のチャ・ウヌは対比される2つのムードのコンセプトフォトを完璧に消化しており、全体的に華やかなゴールドの色感が目を引く。チャ・ウヌはゴールドカラーが引き立つストライプシャツにベレー帽、スカーフでチョーカーを演出して華やかなビジュアルを強調し、眼差しだけで圧倒的なオーラを発散している。

 

また別のティーザーでは前のティーザーとは正反対に楽な雰囲気のチャ・ウヌが視線を奪う。ブラック衣装と共に力を抜いてそっと見つめるチャ・ウヌの姿からは日常の中の自然な魅力を見せてくれている。

 

チャ・ウヌ

 

共に公開されたトレーラーでもチャ・ウヌの多彩な魅力が視線を集める。仕事と休憩が繰り返されるような演出で様々な魅力を披露する中、完璧なコンセプト消化力で『SWITCH ON』ではまたどのような魅力を見せてくれるのか期待が高まっている。

 

 

一方ASTROの8枚目のミニアルバム『SWITCH ON』は8月2日に発売される。

 

 

写真提供:fantagiomusic

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る