フリーワード検索

おすすめタグ

2020.08.28 16:14

Yumiの徒然(つれづれ)コラム Vol.9 ~Yumiの告白!編~

Yumi

 

いきなり、告白します。

 

私、毛が大好きなんです。

 

(笑)

 

知らんがな!という関西風ツッコミが入りそうですが、はい、すいません。

でも、好きなんです。

というか、ラクなんです。

もう頭髪以外の毛がある生活なんて、ありえない(笑)。

 

腕、脚、脇、手の指、足の指、おへそ周り、Vラインのレーザー脱毛はもうだいぶ前に全部終えていて、

ここ数年はV.I.Oのブラジリアン・ワックスをしています。

(※ V.I.Oがどこの部位がわからない人は検索してね)

 

見えない部分もぜーんぶツルツルにしちゃうと、ほんっっっっと気持ちいいんです。

ツルツルすべすべ〜。いつでも清潔気持ちいい〜〜♪ みたいなね。

 

で、それが高じて、今回新たな部位の、ブラジリアン・ワックス脱毛にチャレンジしてみました。

 

それは、鼻毛 でーす❤

(※動画は私のfacebookを見てね)

 

アイスの棒みたいな木のヘラに、とっても良い香りのワックスを付けて、それをお鼻のなかにズボ。

数十秒でなんとなく固まってくるので、

そこで一気にスポッ!

 

痛み?

ないですねー、これが。

あ…!って、ちょっとビックリする感じ。

 

 

「ズボ。」からの~

Yumiの徒然コラム

 

 

「スポっ」(すっきり~)

Yumiの徒然コラム

 

 

ほんと一瞬。むしろ爽快!

 

 

(最後に)「ドヤッ」

Yumiの徒然コラム

(以上、動画より抜粋。笑)

 

 

 

 

抜けた棒を見て、これまたビックリ。

こんなにあったの?!きゃ、わたくしったら…マンモスのおデコのお毛毛みたい…

(想像してみて)

お鼻スースー、さらに、鼻の穴から鼻毛がチラ見えしちゃうなんてアクシデントの心配も払拭してくれる。

 

 

 

これが素敵な体験過ぎて、私のオンラインサロンのメンバーの方々に参加を募り、先日みんなで

“Yumiと一に鼻毛waxイベントを決行しました!!

 

向かったのは本郷にあるブラジリアン・ワックスサロン OLIVEさん。

とっても可愛くてオシャレなお店で私、お気に入りなんです。

 

皆さん、最初はちょっとドキドキされてたようですが、ズボッ、からの、スポッ!

あっという間に終了〜!

終わった後は皆さんとっても清々しいお顔になり、紹介した私も鼻スッキリ、いや、鼻高々でした。

 

見よ、皆さんのこの清々しいお顔を…!

 

Yumiの徒然コラム

 

 

Yumiの徒然コラム

 

暑い季節ですが、鼻の中からスッキリ爽やか。

オススメです。

 

 

 

体験イベントをしたのはこちら☟

サロンOlive https://www.olive-love.com/

 

 

 

※三密を避け換気、消毒、検温を徹底して開催いたしました

 

 

Yumiの徒然コラム
大人気連載♡『Yumiの徒然(つれづれ)コラム』バックナンバーを見る

 

★YumiさんInstagram
https://www.instagram.com/yumi.lee.125760/

 

★YumiさんTwitter
https://twitter.com/Yumi_nuna

 


 

Yumi
Yumiさんもスペシャルサポーターとしてご参加頂いています♥

 

Yumi
「初対面でも盛り上がる! Yumi式会話力で愛される29のルール」はコチラ

 

 ファンミーティングビハインドストーリー【MC Yumiさんに密着!!】を読む

 

 YumiさんKOARI単独インタビューを読む