フリーワード検索

おすすめタグ

2019.06.11 06:01

祝・除隊! 2019年注目の韓国俳優をピックアップ!

[韓国エンタメコラム]

みなさん、あんにょんはせよ♪
常に韓国エンタメ界の話題に上がるニュースと言えば…

入隊・除隊‼

ファンとして大好きなスターを見送るときはやるせなく…でも帰ってきた時の喜びはひとしお
これまでも数々のスターたちが入隊・除隊をしてきましたが、除隊したスターたちは皆さらに深みが増し、華麗な活躍を繰り広げていますよね。

と、いうことで今回は2019年待ちに待った除隊を迎え、今後の活躍に期待が高まる大注目の5名を厳選してご紹介したいと思います♪

チ・チャンウク
チ・チャンウク

大大注目の俳優チ・チャンウク
優れた演技力とフィジカルを生かし、ラブコメからアクションまで入隊前すでに華麗なフィルモグラフィーを築いていた彼。入隊中は韓国陸軍主催のミュージカル「新興武官学校」にも出演し、圧倒的な歌唱力も含め実力を惜しみなく発揮。そして2019年4月27日、堂々の除隊を果たしました!

チ・チャンウクをもっと詳しく知りたい方はこちらのコラムも併せてどうぞ♪


「俳優チ・チャンウクを語る4つのキーワードをチェック!」コラム

すでに新ドラマ「僕を溶かしてくれ」の出演も決定している​チ・チャンウク。ドラマは主人公が24時間だけ冷凍されて目覚める予定が目覚めた時には20年経っていた…という斬新な題材のラブコメディーだそうです。さっそく​チ・チャンウクのスウィートな魅力を拝めると思うと楽しみでなりません‼

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む
 チ・チャンウク関連コラムを読む

カン・ハヌル
カン・ハヌル

ドラマ「ミセン-未生-」、「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」、映画「二十歳」、「ミッドナイト・ランナー」など数々のヒット作に出演し、入隊していったカン・ハヌル。彼も入隊中はチ・チャンウクと共にミュージカル「新興武官学校 」に出演していました!休暇中にはお父さんのお店を手伝う姿も目撃されるなど、孝行息子として安定の人柄の良さも披露

2019年5月23日に除隊したばかりのカン・ハヌルですが、早くも次回作としてドラマ「椿の花が咲く頃」への出演が決定しています。当ドラマは椿を中心に繰り広げられるロマンススリラーにコメディー要素を加えた複合ジャンルドラマ…ということですが、なんだかミステリー過ぎる設定に好奇心を刺激されます…‼

カン・ハヌル関連商品を購入する
カン・ハヌル関連記事を読む
カン・ハヌル関連コラムを読む

 

2PM テギョン
テギョン,2PM

歌手活動だけに留まらず、俳優・バラエティ活動にと多彩な活動を繰り広げてきたテギョンも遂に除隊!
アメリカ永住権を持っていたにもかかわらず、韓国人として入隊する為にそれを放棄したというガッツぶり。韓国男児ですね~‼
入隊前最後の作品、ウ・ドファンと共演した「君を守りたい〜SAVE ME〜」ではヒロインを救い出す正義感に溢れる主人公を演じ、女性たちの胸キュンを誘ったテギョン。入隊中は模範兵士として感謝牌を受けるなど、“キャプテンコリア”というあだ名もあったそうです。彼のイメージにピッタリですよね!

そんなテギョンですが、除隊後は休息を取り、次回作を慎重に検討中のことです。本格的な活動に期待が高まります♪

テギョン(2PM) 関連商品を購入する
テギョン(2PM) 関連記事を読む
テギョン(2PM) 関連コラムを読む

イム・シワン
イム・シワン

ドラマ「ミセン-未生-」の主演として一躍人気俳優の仲間入りを果たし、その後も入隊前に撮影されたドラマ「王は愛する」、大物俳優ソル・ギョングと共演しカンヌで大絶賛を受けた映画「名もなき野良犬の輪舞(ロンド)」など、着実に俳優としてのキャリアを重ねてきたイム・シワンも2019年3月に除隊!

彼の次回作は2019年下半期に韓国で放送予定のドラマ「他人は地獄だ」。こちらはウェブ漫画が原作で考試院(コシウォン:韓国の受験生や公務員試験を準備する人が暮らす勉強部屋兼寝室の役割を果たす約3~4.5畳の宿泊施設)を舞台にしたスリラードラマ。制作を手掛ける韓国のTV局 OCNは“ジャンル物(家族、恋愛など韓国ドラマの主流から外れるジャンルのドラマ)の名家”と言われており、密度の高いストーリーと映画のように練り込まれた演出が期待されています。早くも“演技ドル”として安定した演技力を持つイム・シワンの活躍に注目です!

 イム・シワン関連商品を購入する
 イム・シワン関連記事を読む

 

イ・ミンホ
イ・ミンホ

ザ・韓流スター‼「花より男子〜Boys Over Flowers」から、「相続者たち」、「青い海の伝説」まで、数々のヒットドラマに出演してきたイ・ミンホも韓流ファンたちが待ちに待った除隊を迎えました~!

除隊前から数多くのラブコールを受けていた彼が次回作として出演を決めた作品は「相続者たち」の脚本を手掛けたキム・ウンスク作家と、共に「太陽の末裔 Love Under The Sun」を手掛けたペク・サンフン監督が演出を担当するドラマ「ザ・キング:永遠の君主」。当ドラマは平行世界を背景に神が人間の世界に悪魔を解き放ち、その悪魔が平行世界の扉を開けてしまう…という設定。二つの世界を行き来しながら次元の違うロマンスを描く予定…とのことで、イ・ミンホの復帰に相応しい超大作ドラマ誕生を予告しています!

 イ・ミンホ関連商品を購入する
 イ・ミンホ関連記事を読む
 イ・ミンホ関連コラムを読む

と、いうことで2019年に除隊し、今後の活躍に注目が集まるスター5人をご紹介いたしました♪

甲乙つけがたいほどのビジュアル実力スター性を兼ね備えた5人が戻ってきた韓国エンタメ界。TVやスクリーンで彼らの活躍を拝める日が楽しみですねっ!

(文:yurika)

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI