[韓国ドラマ]ハ・スンリ×ヒョヌ主演『マリと変わったパパたち』
マリのドタバタお父さん探し三万里!血よりも濃く、遺伝子よりもしぶとい、風変わりな家族の誕生物語!
原題:마리와 별난 아빠들(マリワ ピョルラン アッパドゥル/意味:マリと変わったパパたち)
放送開始日:2025年10月13日
放送時間:月~金 20:30
放送局:KBS
主なキャスト:ハ・スンリ、ヒョヌ、パク・ウネ、リュジン、ファン・ドンジュ、コン・ジョンファン
公式サイト:https://program.kbs.co.kr/1tv/drama/marie/pc/index.html
★あらすじ★
28年前の体外受精によって、目に入れても痛くない娘マリ(ハ・スンリ)を得たシラ(パク・ウネ)とミンボ(ファン・ドンジュ)。
ところが、同じ日、同じ病院で精子を採取した男が、ミンボ以外にも2人もいたことが発覚し…!?
突然降って湧いた3人のパパ候補たちと、自分が精子提供によって生まれた子どもという事実に衝撃を受けるマリ。
そして、恋人ガンセ(ヒョヌ)との愛を守るため、本当の父親探しに奔走する!
★キャラクター紹介★
カン・マリ(ハ・スンリ)
オム病院産婦人科インターン1年目
世間知らずな母と祖母のもとで生計を立てるため、幼い頃からアルバイトをして人生を耐え抜いてきた。
その境遇を嘆いたり涙を流す余裕すらなかったおかげで強くタフになり、生活力はピカイチ。
そんなマリにとって唯一の癒しは、大学時代に出会った恋人のガンセ(ヒョヌ)だったが…。
イ・ガンセ(ヒョヌ)
オム病院産婦人科レジデント1年目
ハンサムで温かく優しい、マリの頼もしい恋人。
裕福な家庭で育ったが、本人は父親の不倫によって生まれた婚外子という消せない傷を抱えている。
マリの出生の秘密に直面し、厳しい選択の岐路に立たされる…。
チュ・シラ(パク・ウネ)
マリの母
娘のマリとは正反対に、女らしさとオーラが溢れ出ている女性。
行き当たりばったりで感情的で気まぐれだが、独特の愛嬌と活発さで周囲を笑顔にする。
経済力がなく娘のマリにはいつも申し訳なく思っているが、同時に女手一つで立派に娘を育て上げたと自信も持っている。
カン・ミンボ(ファン・ドンジュ)
マリの父、画家
思いやりがあり温かい男性。世間知らずなシラと結婚し、子どもまで授かった時は世界をすべて手に入れたかのように幸せだった。
しかし喜びも束の間、マリが自分の実の娘ではないという事実を知って絶望し、ニューヨークへ逃げ出すように去ってしまう。
時が経ち、マリから連絡を受けるが…。
ファン・ドンジュ関連記事を読む
ファン・ドンジュ関連商品を見る
【編集部のコメント】
KBSの人気イルイルドラマ『デウンを掴め!』の後続作として新たにスタートした韓国ドラマ『マリと変わったパパたち』。
「子どもが欲しい」という純粋な熱望が絡まって生まれた奇妙な縁から、3人の“パパ候補”が娘(マリ)を取り合って争奪戦!?
背景も事情も違う個性的なキャラクターたちが繰り広げる、ドタバタ家族形成記。その過程で、予想だにしない笑いと感動が待っています!
“体外受精”はかなり斬新な題材なので、KBSとしてもなかなかチャレンジングな家族ドラマになりそうですね。
ぜひチェックしてみてください~^^
(文:KOARI編集部)
(画像出処:KBS『マリと変わったパパたち』公式サイト)