フリーワード検索

おすすめタグ

2024.07.08 16:25

[韓国ドラマ]オム・テグ×ハン・ソンファ主演『遊んでくれる彼女』

 

元ヤクザのボスと子供たちと遊んであげるキッズクリエイターのお姉さんが出会い繰り広げるラブコメディ

 

原題:놀아주는 여자(ノラジュヌン ヨジャ)

放送時間:水木20:50

放送局:JTBC

日本配信:U-NEXT(2024年7月時点)

主なキャスト:オム・テグハン・ソンファクォン・ユル

公式サイト:https://tv.jtbc.co.kr/mysweetmobster

 

ドラマ『遊んでくれる彼女』関連記事を読む

ドラマ『遊んでくれる彼女』関連商品を見る

 

 

★あらすじ★

 

 

ヤクザのボスだったソ・ジファン(オム・テグ)。

しかし今は、全国に3か所の工場を持つ食肉加工企業「喉が渇いた鹿」の代表だ。

ある日、キッズクリエイターのコ・ウナ(ハン・ソナ)と出会ったジファンは、ウナの明るい笑顔に惹かれて…!?

 

★キャラクター紹介★

ソ・ジファン(オム・テグ)

食肉加工企業「喉が渇いた鹿」の代表

 

常に全身を黒で包んだ全国に3ヵ所の工場を持つ食肉加工企業「喉が渇いた鹿」の代表。

元々全国最大の暴力団組織のボスの一人息子だったが、組織を受け継いですぐに父を刑務所に送り、組織を解散させた。

そんなジファンの前に現れたウナ。

ジファンは子どもたちと明るく笑うウナの笑顔に胸を掴まれてしまい…!

 

オム・テグ関連記事を読む
オム・テグ関連商品を見る

 

 

コ・ウナ(ハン・ソンファ)

キッズクリエイター

 

子どもたちに生きていく力になるような思い出を作ってあげることを目標に、日々活動を続けるキッズクリエイター。

幼い頃、借金をして行方をくらました父親のせいで、家にヤクザたちが訪ねてくるような日々を送っていたウナは、今でもヤクザを嫌っている。

そんなウナはある日元ヤクザのジファンと出会い…!?

 

ハン・ソンファ関連記事を読む
ハン・ソンファ関連商品を見る

 

 

チャン・ヒョヌ(クォン・ユル)

検事

 

優しくやわらかな性格だが、自分の主観がはっきりしている人物。

「女性と老人と子供を含め、すべての弱者を保護しなければならない」という考えから検事になった。

過去にある事件でジファンに会ったヒョヌは、ウナがジファンと関わることを不安に思い…。

 

クォン・ユル関連記事を読む
クォン・ユル関連商品を見る

 

 

【編集部のコメント】

韓国映画『密偵』など映画を中心に活躍してきた個性派俳優のオム・テグと、韓国のアイドルグループSECRET出身で現在は女優としても活躍中のハン・ソンファが主演を務める『遊んでくれる彼女』!

元ヤクザのボスとキッズクリエイターという一風変わった二人が繰り広げるラブコメディです♪

6月より韓国で放送を開始した本作ですが、話数を重ねるにつれ、韓国ではじわじわと人気を集めているようです…!

日本でもU-NEXTにて配信中ですので、みなさんぜひチェックしてみてくださいね^^

(文:KOARI編集部)

 

▽『遊んでくれる彼女』はU-NEXTにて独占配信中!


※本ページはプロモーションが含まれています。

 

ドラマ『遊んでくれる彼女』関連記事を読む

ドラマ『遊んでくれる彼女』関連商品を見る

 

(画像出処:JTBC『遊んでくれる彼女』公式サイト、JTBC ドラマ公式Instagram)