フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.26 11:30

[韓国ドラマ]キム・ナムギル×チャ・ウヌ主演『アイランド』

 

 

世界を滅亡させようとする悪に対抗して戦わねばならない運命を持った人々の物語

 

原題:아일랜드(アイルレンドゥ)

放送開始日:2022年12月30日

放送局:TVING

日本配信:Amazon Prime Video(2022年12月現在)

主なキャスト:キム・ナムギルイ・ダヒチャ・ウヌ(ASTRO)ソンジュン

公式URL:https://www.tving.com/contents/P001665114

 

ドラマ『アイランド』関連記事を読む
ドラマ『アイランド』関連商品を見る

 

 

★あらすじ★

あることがきっかけで、済州島で自粛生活を送ることになったウォン・ミホ(イ・ダヒ)。うきうきとした面持ちで済州島に降り立ったミホに突然襲い掛かる精炎鬼。その瞬間謎の男・バンが登場し、精炎鬼を倒してしまう。そんなバンの姿をみて、ミホは自身の警備員として就職しないかとバンに話をもちかけるが…。

 

★キャラクター紹介★

バン(キム・ナムギル)

半人半妖

 

キム・ナムギル、アイランド

 

半分は人間、半分は妖怪である不滅の存在。数千年もの間、精炎鬼と戦い続ける存在で「一瞬でいいから、人間の心で生きてみたい。」という思いを持っている。

 

キム・ナムギル関連記事を読む
キム・ナムギル関連商品を見る

 


『アイランド』でアクション炸裂☆
実力派韓国俳優キム・ナムギルってどんな人?

 

 

ウォン・ミホ(イ・ダヒ)

財閥3世

 

イ・ダヒ、アイランド

 

財閥3世で、教師。自分の運命を知らないまま、済州島で望まない自粛生活を強いられることになってしまう。済州島に到着したミホは精炎鬼から攻撃を受けるが、突然現れた謎の男・バンに助けられる。

 

イ・ダヒ関連記事を読む
イ・ダヒ関連商品を見る

 

 

ヨハン(チャ・ウヌ)

カトリック駆魔(悪魔祓い)司祭

 

チャ・ウヌ、アイランド

 

生まれてすぐ海外に養子に出され、神のお告げを受けて最年少駆魔(悪魔祓い)司祭に生まれ変わる。済州島に派遣されたある日、ヨハンは予言書に書かれた“その日”に立ち会うことになり、運命の渦に巻き込まれてしまう。

 

チャ・ウヌ(ASTRO)関連記事を読む
チャ・ウヌ(ASTRO)関連商品を見る

 


K-POP界を代表するイケメン演技ドル☆チャ・ウヌに迫る!

 

 

クンタン(ソンジュン)

半人半妖

 

 

済州島で起こっている災害事件の黒幕で、謎に包まれた半人半妖。バンが密法術、ヨハンがカトリック信仰を基盤とする神聖力を駆使するならば、クンタンはあらゆる超自然的な存在を召喚し操る能力を持つ。

 

ソンジュン関連記事を読む
ソンジュン関連商品を見る

 

 

 

【編集部のコメント】

悪の心を読む者たち』『非常宣言』など数々の作品で高い演技力が評価されてきた俳優、キム・ナムギルが主演をつとめる『アイランド』!

済州島を舞台に繰り広げられるファンタジーアクションドラマで、出演俳優たちのアクションに期待が集まっています☆

また、チャ・ウヌ演じるヨハンとイ・ダヒ演じるウォン・ミホが繰り広げる胸キュンの“年上年下ケミ”にも注目が集まっています^^

日本ではAmazon Prime Videoでの配信が決定しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(文:KOARI編集部)

 

ドラマ『アイランド』関連記事を読む
ドラマ『アイランド』関連商品を見る

 

(写真出処:TVING