フリーワード検索

おすすめタグ

2020.11.23 18:00

CNBLUE、“新ミニアルバム、今この瞬間の感情を込めた”

CNBLUE

 

[韓国エンタメニュース]

 

3年8ヶ月ぶりにミニアルバム『RE-CODE』で帰ってきたCNBLUEのグラビアとインタビューが公開された。

 

インタビューでCNBLUEは、17日に発売した8枚目のミニアルバム『RE-CODE』について「10年間の思い出を振り返りながら、30代になった今、変化したことを自然に音楽に溶け込ませた」と明かした。また「30代には自分のための時間も持ちながら自分が考える理想的な大人の姿に近づきたい」とより成熟した本音を語った。

 

そしてオフライン公演が出来ないことを残念に思い、観客の呼吸と共にメンバー同士のチームワークの重要性についても言及した。

 

CNBLUEの旅行記を描いたtvNバラエティ番組『僕の名前を呼ぶな』でも、お互いの性向に合わせながら直接考えた旅程で特別な友情を見せてくれたが、これについてメンバーたちは「久しぶりにメンバー同士で一緒に行った旅行だったので、より思い出に残る時間だった」と伝えた。

 

また「今年CNBLUEが10周年を迎え、今後の10年も今のようにK-POPバンドイメージを守って行きたいし、後輩ミュージシャンたちにとっても素敵な先輩として残りたい」という感想を伝えた。

 

 

 

 

写真提供:marie claire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


CNBLUE掲載!「marie claire 12月号」を購入する

 

 


CNBLUE ‐ RE-CODE [8th Mini Album]を購入する

 

 

 CNBLUE関連商品を購入する
 CNBLUE関連記事を読む