フリーワード検索

おすすめタグ

2020.07.21 17:00

チュ・ジフン、“俳優は40歳から”

チュ・ジフン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チュ・ジフンがマガジンEsquire8月号のカバーを飾った。

 

チュ・ジフンとファッションブランド サンローランが共にした撮影はチュ・ジフンの“官能美”に焦点を当てた。

 

2020年『キングダム2』と『ハイエナ』で連続ヒットホームランの主人公になったチュ・ジフンは、今がキャリアの頂点だと思うかという質問に「まだ始まってもいないです」とし「(先輩たちの言葉では)俳優は40歳から始まりだと言うので、40歳になる来年にスタートラインにうまく立つために今は身体を整える段階です」と明かした。

 

国内外の状況のため、作品活動を続けることができないことに対する残念な気持ちも伝えた。チュ・ジフンは「視聴者の皆さんが見ると、僕が6か月くらい休んでいるように見えるでしょう」とし「実は、コロナのせいで映画『拉致』も延期になり、準備していた映画やドラマがすべて延期になりました。(この作品の)関係者の皆さんが個人的にも親しく尊敬している方々なので、その方々と一緒に悩んで話し合って時間を送りました」と語った。

 

チュ・ジフンが最近最も楽しんでいることは自転車に乗ることとウォーキングだ。彼は「襄陽(ヤンヤン)から洛山(ナクサン)に行く7kmの丘を登って頂上に行き、道端にお尻をつけて座って休む時が最近一番好きな瞬間です」とし「仕事がない時は一緒に作品をした同僚俳優らと歩いたり自転車に乗ったりします」と明かした。

 

チュ・ジフン

 

チュ・ジフン

 

一方チュ・ジフンは、今年『キングダム2』『ハイエナ』で韓国内外から大きな愛を受け、現在は映画『拉致』の準備中だ。

 

 

写真提供:Esquire

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 チュ・ジフン関連商品を購入する
 チュ・ジフン関連記事を読む