フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.17 07:01

チャンミン、「ファンは僕の原動力」

チャンミン

[韓国エンタメニュース]
 
 
東方神起のチャンミンが個性的なオーラを披露した。
 
チャンミンはマガジンGQ KOREAと共にシックなコンセプトのグラビア撮影を行い、洗練されたスタイリングと深い眼差しでカリスマを見せた。また彼は、影を活用して感覚的な雰囲気を演出した。
 
撮影後行われたインタビューでチャンミンは、去る6日に発売された初のソロミニアルバム『Chocolate』について「ソロとしても、東方神起としても好きな事や上手く出来ることは同じです。初のソロアルバムは完全に僕が望むもので満たしました」と紹介した。
 
続いて「チョコレートが与えるニュアンスのようにファンの皆さんのためのプレゼントという意味を込めました。ファンの皆さんは僕の原動力です。僕という人間を好きになってくれたということに感謝し、ソロアルバムをプレゼントするのに良いタイミングでした」とソロアルバムを準備した理由を明かした。
 
最後に彼は東方神起としても「ファンの期待を裏切らず、どんなステージでも一生懸命するという信頼が僕らにはあります」とファンに対する愛を伝えた。

チャンミン

チャンミン

チャンミン

 
一方チャンミンのシックな魅力溢れるグラビアとインタビューは、GQ KOREA 5月号及び公式ホームページで確認できる。
 
 
写真提供:GQ KOREA
 
 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI
 
 

 東方神起関連商品を購入する
 チャンミン(東方神起)関連記事を読む
 東方神起関連コラムを読む