フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.03 04:00

SUPERNOVA ユナクが新型コロナに感染…「軽症で治療中」

超新星、SUPERNOVA、ユナク
 

[韓国エンタメニュース]

 

SUPERNOVAのメンバーで俳優としても活動するユナクが、新型コロナウィルス感染症の検査で陽性と判定され、治療中であることがわかった。

関係者が3日、「日本から3月24日に帰国したが、少し症状が現れていたので同31日に検査を受け、4月1日に陽性と判定された。軽症で隔離治療を受けているところ」と説明。同日SUPERNOVAの所属事務所であるSVエンターテイメントが公式ホームページを通じてコメントを発表した。

以下は、所属事務所が発表したコメント全文

ユナクに関するご報告

弊社所属のユナクが、体調不良を覚え、新型コロナウイルスの症状と似ているという不安から翌31日(火)に韓国の医療機関にて検査を行いました結果、4月1日(水)に新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
ユナクはその日のうちにソウル市内の病院に入院し、現在治療に専念し1日も早い回復に努めております。
今後のユナクに関する活動に関しましては改めて当ホームページにて発表させて頂きます。
ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
2020年4月3日(金)SV ENT Inc.

ユナクは現在、日韓合同グローバルボーイズグループをデビューさせるアイドル育成プロジェクト「G-EGG」のプロデューサーを務めている。

THE FACT JAPAN
 

 

 

 

 

特集