フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.03 04:01

​キム・ゴウン、清々しい清涼美!

キム・ゴウン
 

 
[韓国エンタメニュース]

女優キム・ゴウンが清涼な雰囲気を見せた。
 
キム・ゴウンは、最近ウンジン食品の代表商品である麦茶飲料ハヌルポリのモデルに抜擢され、「心まで爽やかにする麦茶、ハヌルポリ」というコンセプトで広告撮影を行った。
 
これと関連し撮影ビハインドカットが公開された。公開された写真の中キム・ゴウンは、ハヌルポリと共に爽やかな笑みで清涼美を発散させている。この日の撮影で彼女は、愛らしい純粋さや清涼でありながらも明るいイメージを思いっきり見せた。
 
特にキム・ゴウンは、長時間の撮影にもかかわらず明るいエネルギーで撮影の雰囲気を穏やかにし、撮影中の休憩時間ごとにスタッフたちの喉の渇きまで気にするなど、ハヌルポリに対する愛情と共にスタッフたちを気遣う姿も見せた。
 
ウンジン食品関係者は「キム・ゴウンは、明るく綺麗な笑みの代名詞としてハヌルポリの魅力を更に引き立たせることができるモデルだ」とし「清涼感溢れるハヌルポリと共に近づく夏の心まで爽やかに過ごして頂ければ幸いです」と伝えた。

キム・ゴウン

キム・ゴウン

キム・ゴウン
 

一方キム・ゴウンは、ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」に出演、イ・ミンホとの共演で話題となっている。

写真提供:ウンジン食品

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む
 キム・ゴウン関連コラムを読む