フリーワード検索

おすすめタグ

2020.09.02 14:00

韓国コスメブランドsu:m37°、新アンチエイジングエッセンスを発売!

su:m37゜

 

[韓国トレンドニュース]

 

韓国コスメブランドsu:m37°は、新しいアンチエイジングエッセンス「Summa Elixir 8-Miracle Power Essence」を発売すると明らかにした。

 

今回の商品は、su:m37°の約10年に渡る発酵研究の成果であり、発酵化学の集約体だ。弾力が低下し、肌のキメが荒れるなど様々な肌の老化兆候を多角的にケアして、目に見える肌の変化を与える。

 

ブランドの核心成分であると同時に自然・発酵の精髄であるサイトーシスと蘭の花の生命力を込めた発酵成分オーキッドYコンプレックス™、ローマ皇帝の処方を再解釈した発酵成分ゴールデンエリクサー™が肌本来の力を育ててくれる。

 

特にシルクのように柔らかく染み込むテクスチャーが時間が経ってもしっとりした肌に仕上げてくれる。またゴールド色のエッセンスが肌を包み込むように密着してツヤ肌を完成させ、使用後一週間で肌に変化をもたらす。

 

ブランド関係者は「Summa Elixir 8-Miracle Power Essenceは、時間の奇跡と呼ばれる発酵の力で完成した商品だ」と伝えた。

 

 

 

写真提供:LG生活健康

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

Kbeauty
>>韓国美容関連の記事を見る

 

 


特集