フリーワード検索

おすすめタグ

2020.02.01 01:01

MEDIHEAL、新概念!溶かして皮脂を抜く鼻パックを発売

 

[韓国トレンドニュース]

 

グローバルコスメティックブランドMEDIHEALが皮脂を抜かず溶かすという新概念の鼻パック「SLEEPING MELTING NOSE PACK」を発売する。

 

「SLEEPING MELTING NOSE PACK」は、鼻に付着したシートを取り外して皮脂を抜く方式の他の製品とは異なり皮脂を柔らかく溶かしてパッチに吸着させる新概念の鼻パックだ。面倒な手間なしに寝ている間、鼻に付けておくだけで簡単に使用出来る。

洗顔後、肌が渇いた状態で皮脂が気になる部位にパッチを付着すると、寝ている間に皮脂が柔らかく溶けてパッチに吸収される。パッチには肌の鎮静、肌の保護、角質ケア成分が含まれている。

 

「SLEEPING MELTING NOSE PACK」は、肌への刺激や毛根の拡張を最小限に抑え、毛穴の奥の皮脂や毛穴の奥から出てくるホワイトヘッド、ブラックヘッドを取り除き、角質が浮きやすい部位を滑らかな肌へと導く。

また、酸素との接触を遮断し黒ずみの発生を事前に防ぎ、地道に使用すればより滑らかでキレイな鼻を管理することが出来る。

 

ブランド関係者は「既存の鼻パックにより、毛穴が広がったり肌への刺激などに悩まされていた消費者のニーズを反映し、皮脂を抜かずにブラックヘッドの生成を事前に防止し、柔らかく溶かす新しい方式の鼻パックを披露することになった」と明かした。

 

一方「SLEEPING MELTING NOSE PACK」は、韓国国内オリーブヤング店舗やオンラインモールで販売される。価格は3枚6000ウォンだ。

 

写真提供:MEDIHEAL

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

Kbeauty
>>韓国美容関連の記事を見る