フリーワード検索

おすすめタグ

2021.06.23 17:00

キム・ジュンスら、ミュージカル『エクスカリバー』出演決定!

エクスカリバー

 

[韓国エンタメニュース]

 

キム・ジュンス、カイ、ソ・ウングァン(BTOB)、ドギョム(SEVENTEEN)がミュージカル『エクスカリバー』へのキャスティングを確定し、期待を高めた。

 

制作会社EMKは『エクスカリバー』主人公アーサー役の4人の俳優キム・ジュンス、カイ、ソ・ウングァン、ドギョムの叙事が盛り込まれたキャラクターポスターを公開した。

 

王の運命を持って生まれた青年だが、聖剣であるエクスカリバーを引き抜いた後、自身の運命の前で苦悩し成長する“アーサー”役には、初演に続き再演でも伝説を再現するキム・ジュンス、カイ、ドギョムが出演を確定、またソ・ウングァンが新しいアーサー役として合流し、圧倒的なキャスティングの始まりを知らせた。

 

キム・ジュンスは『モーツァルト!』『デスノート』『ドラキュラ』など出演作ごとに破格的なビジュアルと圧倒的なカリスマで自分だけのキャラクターを構築し、空前絶後のチケットパワーを披露する韓国ミュージカル界の個性的な俳優だ。『エクスカリバー』初演当時も各ナンバー別に多様に変わる感情線を極大化し、剣術シーンと戦争シーンをダイナミックに表現したと評価された。2年ぶりの帰還でさらに深まった演技と爆発的な歌唱力で劇の流れをリードするものと期待が集まっている。

 

これと共にミュージカル界のブルーチップに位置付いたカイも初演に続き再びアーサー役にキャスティングされた。カイは様々なミュージカル作品を通じて完璧な歌唱力と深い感情演技、叙事をリードする底力を証明した。

 

エクスカリバー

 

ソ・ウングァンは輝くカリスマと存在感を持った青年アーサー役に新しく合流する。BTOBのリーダーでありメインボーカルとしての歌唱力はもちろん、様々な魅力を発散しながら活躍しているソ・ウングァンは歌手活動だけでなく、様々な作品を通じてミュージカルの経験を積んできた。ソ・ウングァンは「『エクスカリバー』に出演できて光栄です。素敵な先輩たちと共に僕だけのアーサーをお見せできるように努力します」と覚悟を伝えた。

 

エクスカリバー

 

最後に『エクスカリバー』初演を通じてミュージカルデビューを果たしたドギョムも2度目のシーズンに出演を決めた。ドギョムはSEVENTEENのメインボーカルとして広い音域と爽やかな声量、高い身長で実力とビジュアルを兼ね合わせ、『エクスカリバー』初演ではこれまで見られなかった魅力を披露し、ミュージカル俳優に劣らない存在感と力量を立証した。ドギョムは「もう一度アーサーとして舞台に立つことが出来て、とても嬉しいです。2年が過ぎただけにもっと洗練された姿をお見せするので期待してください」と伝えた。

 

エクスカリバー

 

一方『エクスカリバー』は、古代イギリスを背景に王の宿命を持った人物が苦悩と混沌を乗り越えて成長していく姿を描いた作品だ。来る7月に最初のチケットオープンを控えている。

 

 

写真提供:EMK

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

韓国ミュージカル関連記事を読む
韓国ミュージカル関連商品を見る

 

キム・ジュンス関連記事を読む
キム・ジュンス関連商品を見る